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正社員
【職務概要】
本社の人事管理部門にて、エイブル及びグループ各社の給与計算業務・社会保険業務をメインにご担当いただきます。
【職務詳細】
・入退社管理/給与計算/年末調整/各種社会保険給付手続/健康管理
/勤怠管理 等
入社後、OJTを通して適性をみながら業務をお任せしていきます。
~おすすめポイント~
長期就業可能な環境:
同社では育休産休制度はもちろんのこと、復帰後の時短制度等、育休後復帰しやすい環境づくりに努めています。時短勤務では5~7時間の勤務時間を選択でき、実際に人事部内で育休を取られた方についても、現在時短制度を活用しながら子育てと仕事を両立し働いています。
キャリアパス:部署内でのジョブローテーション(労務人事管理領域)をしており、各業務の専門知識を身に付けていきたい方・人事担当としてのキャリアを積み上げ、将来的には制度企画やマネジメント領域にステップアップしていきたい方にはぴったりのお仕事です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区元赤坂1-5‐5 元赤坂SFビル 東京メトロ銀座線/丸ノ内線「赤坂見附」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~450万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:350万~480万円 月給制:月額248660円 賞与:年2回(夏季・冬季) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月※条件面の変更はございません。) ■福利厚生: 通勤手当(上限3万3千円/月)、エイブルビジネススクール、資格手当、国内保養所他施設有、退職金 ■勤務時間:9時30分~18時30分 ※時間差勤務有 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
| 休日・休暇 | 年間休日123日(土日・祝日)、年末年始休暇、有給休暇 入社半年経過後10日~最高40日、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ・給与計算業務経験がある方(データ入力のみは該当しません) 【歓迎】 ・社員数1,000名以上の会社規模又は事業会社での実務経験がある方 ・人事労務の実務経験5年以上 ・事業会社での実務経験がある方 ・COMPANYの利用経験がある方 ・給与システム導入プロジェクトのご経験がある方 ・ブランクが方でも歓迎します! 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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