NEW
正社員
「英語を使う仕事がしたい」
「海外と関わる仕事って、どんな感じだろう」
そんな想いからスタートできるポジションです。
あなたにお任せするのは、海外ブランド製品を扱うメーカーでの
国際購買・ロジスティクス(SCM)業務。
商品を海外メーカーから仕入れ、日本のレストランやホテルへ届けるまでの“流れ”をつくる仕事です。
【具体的には】
・海外メーカーへの発注、納期・価格調整(英語対応あり)
・物流会社とのやり取り(船便・航空便の手配、通関手続き)
・製品トラブル時の原因確認・交渉
・社内営業・技術・倉庫との調整、在庫管理
・メーカーとのオンラインミーティング(時差対応あり)
入社後は、まず物流・購買事務からスタート。
OJTで先輩社員が実務を教えながら、半年~1年かけて担当メーカーをお任せします。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業 営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区(神谷町駅・六本木一丁目駅より徒歩圏 ※転勤なし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | 〖年収〗 400万円~600万円(経験・スキルを考慮の上決定) 〖給与・待遇・勤務時間〗 月給:33万円~42万円 賞与:年2回(実績2か月分) 昇給:年1回 勤務時間:9:00~18:00(実働8h/平均残業20h以下)※時差出勤制度有 社会保険完備、交通費支給、家族・地域・役職手当 退職金制度(確定給付+確定拠出)/健康診断 |
| 休日・休暇 | 年間休日122日(土日祝休み) 夏季・年末年始休暇 有給休暇(最高付与40日) 産休・育休・介護休暇あり 振替休日制度あり |
| 応募資格 | 〖応募資格(必須)〗 ・大学卒以上 ・TOEIC850点以上または同等の英語力(ビジネスレベル) ・海外関連業務の経験(購買・調達・輸出入・物流・海外交渉など) ・社会人経験5年以上 <こんな方を歓迎します> ・英語を使う仕事にチャレンジしたい ・貿易・購買・ロジスティクスに興味がある ・調整・交渉・コミュニケーションが得意 ・安定したメーカーで、グローバルキャリアを積みたい 30歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。