NEW
正社員
掲載予定期間:2025/11/6(木)〜2026/2/4(水)
【兵庫】バックオフィス(総務・経理メイン)管理職候補◆残業平均月20h・年休110日
~ホテルを通じて生活の喜びと潤いのあるサービスを提供/メリハリを利かして働きながらバックオフィスのゼネラリストになりたい方へ~
■業務内容:
全国10都市21か所でホテルを運営する当社の管理部門で総務・経理業務に従事いただきます。
■業務詳細:
日々のバックオフィス業務に加えて、メンバーのマネジメント業務をお任せいたします。
・総務
└日報作成、会議資料/議事録作成、消防訓練実施 など
・経理
└現金管理、出納帳作成、入金明細作成 など
※ゆくゆくは会計報告書や予算作成などもお任せします。
・労務
└勤務内容報告書、入退館記録管理、人事申請作成、人事考課取りまとめ など
・採用
└求人募集、採用面接 など
・購買
└検品、伝票処理 など
■将来的には:
まずは当社の総務業務を身に着けていただき、それぞれの業務スキル等を考慮したうえで管理職をお任せします。ご経験によっては、いきなり管理職をお任せする場合もございます。
■配属先情報:
管理部門:総務課:3人(係長1人、スタッフ2人)
■魅力:
◎メリハリの効いた働き方ができます
残業平均月20h、また連続5日間の連続休暇制度があります。連続休暇制度については全従業員取得しております。サービス業ということもあり年間休日は多くないかもしれませんが、メリハリの効いた働き方を推進しております。
◎ゼネラリストを目指したい方にぴったりです
当社ではバックオフィス業務については全国各拠点のホテルが一定の裁量をもって業務を進め、本社へ報告のうえ業務を進めていくように仕組みを立てています。あなたには在籍いただくホテル全体を見ていただきたいと考えております。それぞれが助け合って業務を進めるため、幅広く経験を積みたい方にピッタリな環境です。
◎安定した経営基盤
マルイトグループは、長い歴史と全国展開、優れた立地、多角的な事業展開から高い安定性を持ち、地域社会からの評価や受賞歴も多く、ブランド力と信頼性を兼ね備えています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:2056時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細1> ホテルモントレ神戸 住所:兵庫県神戸市中央区下山手通2丁目11-13 勤務地最寄駅:三宮駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細2> ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー 住所:兵庫県神戸市中央区中山手通2丁目2番28号 勤務地最寄駅:三宮駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細3> ホテルモントレ姫路 住所:兵庫県姫路市駅前町60 勤務地最寄駅:姫路駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 当面なし 入社3年以内は転居を伴う転勤はございません。その後も本人の希望とキャリアアップの観点を含めて相談のうえ、決めていきます。 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 500万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~480,000円 <月給> 320,000円~480,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年2回 ■昇給:年1回 ■残業手当:有/残業時間に応じて別途支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(上限50,000円/月) 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用65歳まで <教育制度・資格補助補足> ■資格手当 <その他補足> ■グループ会社割引 ■社員表彰 ■業績達成報奨金 ■共済金 ■慶弔見舞金 ■従業員相談室 ■確定拠出年金 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 ※シフト制(管理部門は土日休が多いです) ※連続5日間の連続休暇制度有 ■休暇:慶弔休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇(5連休) |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理、人事労務経験3年以上、マネジメント経験をお持ちの方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | ホテルモントレ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3 |
| 事業内容 | ■事業内容: 札幌から沖縄まで全国に21ホテルを展開しているホテルモントレの運営事業を行っています。 ホテルモントレは1986年の開業以来各地に個性豊かなホテルを展開して参りました。 建物のコンセプトは、世界各地の歴史や風土を元に数々のヒントを得てデザインし、有名な都市景観賞など数多くの賞をいただいております。 インテリアもアメニティー性を重んじ、常にやすらぎの空間作りを心がけ、ロマンチシズムや、夢のある雰囲気が、他のホテルにないモントレスタイルだと言われております。 そして、常に心地よい、ゆったりとしたひとときを楽しんでいただけるよう真心のこもったサービスを心がけ、お泊りいただいたお客様はもとより、宴会などに、ご利用いただいた皆様からも好評を得るべく努力しております。 私達は、ホテルを通じて生活の喜びと潤いのあるサービスを提供し、地域社会に貢献出来ることをモットーに進んで参ります。 ■ホテルの所在地:東京、大阪、札幌、仙台、京都、神戸、姫路、福岡、長崎、沖縄 |
| 代表者 | 山本 啓之 |
| URL | https://www.hotelmonterey.co.jp/ |
| 設立 | 年1995年9月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 44,200百万円 |
| 従業員数 | 1,208名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
事務作業が中心の総合事務・労務管理◆土日祝休み/研修充実/面接1回・WEB面接可能/...
株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
管理事務(バックオフィス業務)◆未経験歓迎/毎年昇給/賞与年2回/5連休以上取得OK◆
センチュリー株式会社
プロジェクトをサポートする総合事務・労務管理スタッフ◆「アジアの注目企業100」に選...
株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
事務*未経験歓迎*実働7.5h*残業少*夏/冬10連休実績有*20~30代活躍*研修充実
株式会社 長谷工リアルエステート【東証プラ...
未経験歓迎の総務スタッフ◆東証上場グループ/土日休み/面接1回/WEB面接可能/フリ...
株式会社ワールドコンストラクション(東証プ...
事務管理スタッフ◆古臭い会社、辞めませんか?/上場企業グループ/土日休み/離職期間・...
株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
アシスタントスタッフ◆未経験からスキルを身につけて高収入を実現!/上場グループ/土日...
株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
建設プロジェクトの総合職◆正社員デビューも歓迎/土日祝休み/年収700万円も可能/資...
株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
書類作成などをお任せするアシスタントスタッフ◆未経験歓迎/国家資格の取得可能/土日休...
株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
企画事務スタッフ◆未経験歓迎/未経験入社98%以上/上場グループ/資格支援アリ/土日休み◆
株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
経理/完全在宅/子育てママ多数活躍中/女性9割/日本全国どこからでも応募可
メリービズ株式会社
管理事務スタッフ◆後悔のない転職を実現しませんか?/上場グループ/土日休み/スピード...
株式会社ワールドコーポレーション( Nar...かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。