NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/11/6(木)〜2026/2/4(水)
【横浜】外資系コンサル会社の代表電話受付◆英語スキルが活かせる/即日入社可能/月の残業1時間程
■具体的な業務内容:
・代表電話業務(代表電話取次、問い合わせ対応)
・データ更新/集計/資料作成(履歴の入力、マニュアル更新等)
・その他付随業務
■チームの年齢層、雰囲気:
・女性だけのチームで落ち着きのあるチームです。
■1日の問い合せ件数とその内容:
・受電は1日に60件ほどあり。クライアントからのご連絡が50%、営業電話などその場でお断りする入電が45%、その他5%
■クレーム対応:あり
・電話にて社外のお客様よりクレーム/なりすましが月数件
■英語対応:あり
・外国籍(英語での対応)のお客様からの電話がほとんど(月300件程度)
■身体的負担業務:なし
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年4ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※初回4ヶ月の契約、4か月以降基本2~6ヶ月単位の更新 ※更新回数上限なし※長期就業前提の採用です <試用期間> 4ヶ月 補足事項無し 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> クライアント先(外資系コンサル会社) 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル 勤務地最寄駅:東急みなとみらい線/みなとみらい駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 320万円 <賃金形態> 月給制 ■欠勤控除有 <賃金内訳> 月額(基本給):266,750円 <月給> 266,750円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:同社規定に基づく 社会保険:社会保険完備(40歳以上の方は介護保険含む 厚生年金基金:同社規定に基づく <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 入社後研修あり <その他補足> ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■入社後研修有 ■各種資格取得支援制度(取得資格の難易度に応じて報奨金を支給) ■コクヨ健康保険組合 ■コクヨ製品社員割引 ■スポーツジム割引 ■健康診断 ■定年制度(60歳) ■famione(妊活コンシェルジュサービス) ■永年勤続賞 ■表彰制度 ■ロッカー完備 ■服装:オフィスカジュアル など |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■駐在先カレンダーに従う |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・基本的なPCスキル ・英会話ができる方(目安TOEIC(R)テスト700点~) <語学力> 必要条件:英語中級 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | コクヨアンドパートナーズ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒100-6018 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル18F |
| 事業内容 | ■事業概要: ・同社は”働く場の「運用」をサポートする”というビジョンのもと、総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供しています。 ■事業詳細 ・同社は総務業務を中心としたアウトソーシングサービスを提供しています。 歴史あるコクヨブランドの信頼が厚く、順調に顧客拡大を進めています。 現在、コクヨ株式会社の約4割の売上は「ファニチャー事業」が占めており、 オフィスを中心とした空間のデザイン・施工を実施しているビジネスです。 その内装空間における、お客様の日々のビジネスを支えるのが同社の役割です。 ■コクヨグループについて: ・オフィス家具の製造/販売を行うメーカー機能だけでは無く、空間の設計/構築、移転サポート、新しい働き方の提案など、お客様の働く場をトータルでプロデュースしているのがコクヨ株式会社です。その中で、”働く場の「運用」をサポートする”という視点から、オフィス運営で必要となる、総務全般の業務/サービスを、アウトソーシング(BPO)という形態で提供しているのが、コクヨ&パートナーズ株式会社です。2004年のサービス開始以来既に100社以上のお客様に、「働きやすさの実現」や「創造性を発揮できる 執務空間の演出」を提供し、厚い信頼を獲得しています。「一歩先ゆく 気づき・くふう」というブランド メッセージの下、より多くのお客様への価値提供を目指しています。 ■オフィスの雰囲気: ・2017年10月にリニューアルし、ICTを先行導入したクラウドワークスタイルを実験/体感するオフィスです。社員に自席は無く、フリーアドレスとなります。ライブオフィスとして、お客様が働く場を見学することもあり、営業部門、設計部門を中心とした顧客対応部門が所属しています。活気のある非常に明るい空間です。 |
| 代表者 | 代表取締役 榎本 淳一 |
| URL | http://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/bpo/ |
| 設立 | 年2016年9月 |
| 資本金 | 50百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 550名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
受付スタッフ*未経験大歓迎*研修充実*20代活躍中*月平均10~11日休み
株式会社ベルパーク【東証スタンダード上場企業】
PRスタッフ◆未経験歓迎/内定率70%以上/ZOOM面接1回/関東中部エリアで希望の...
株式会社エスケーアイ
受付事務*未経験OK*賞与年2回*残業なし*年休121日以上*産休育休取得率100%
株式会社イースト
キャリアアドバイザー*医療・福祉に貢献*⼟⽇祝休*完週休2日*月給27万円~
株式会社トライトキャリア
ITサポート★未経験歓迎★キャリアの5年設計で着実に成長★事務スキルを活かして着実に...
日本システムハウス株式会社
エアビー[Airbnb]のカスタマーサポート*未経験OK*フルリモート*月収29.5...
TDCX Japan株式会社
医療ITサポート/未経験歓迎/残業少なめ/有給取得率100%/ノー残業デー有/20・...
日本電算機販売株式会社
?SoftBankショップクルー? はじめての方でも安心の研修制度♪ 選べる勤務地※...
SBヒューマンキャピタル株式会社(ショップ...
カスタマーサポート*未経験入社8割*研修約2~3ヶ月*リモートOK/ZE01-003
FJUTプラス株式会社
受付スタッフ*業界未経験歓迎*平均年収517万円*育休取得率95%*店舗運営
株式会社ベルパーク【東証スタンダード上場企業】
カスタマーサポート*未経験OK*面接1回*定時退社*年休120日*ネイル&服装自由
株式会社アルシエ 新宿本社
事務スタッフ◇地域密着の葬儀社◇未経験OK◇複数名採用◇賞与年2回
有限会社佐野商店かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。