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派遣社員
国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティング企業で、経理アシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
▼自社グループにおける請求管理システム業務
・見積書、納品書、発注書の内容確認、修正
・請求書発行処理
・月次処理の資料作成の補助(未収管理、未請求管理、支払管理)
・会計監査等の準備、対応補助
・経理部内の他チームとの連携
<補足>
・月末月初が繁忙期となります
・作業の管理においてExcelを頻度高く使用します
<ツール>
Slack、Zoom、Microsoft 365(Word、Excel、PowerPoint、Teams等)、Googleスプレッドシート、自社会計
【体制】
部署人数:7名(派遣社員1名)
男女比 1:6
平均年齢:40歳
▼服装:私服
▼働き方:基本在宅勤務
※出社指示があった際には出社をお願いします
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(指定たばこ専用室あり)
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~350万円 |
| 待遇・福利厚生 | 時給1850円 ☆想定月収28万6700円(7H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
| 休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~17:30(実働8時間) 【残業】10~20時間/月 |
| 応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆経理の業務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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