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派遣社員
国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティング企業で、アシスタント業務をお任せします。
<配属部門>
データやAIを用いたコンサルやソリューション開発を行う部門のバックオフィスサポートを行う部門です。
【具体的には】
・営業費申請に関わる発注作業(サーバー費用、サービス利用費、業務委託費)
・請求書受領、原価と営業費の切り分け作業、見積書受領、発注書作成・送付
・CAS経費の申請業務
・サーバー費用の実績計算、Excel作成及び共有
・案件受発注の営業事務進行作業
・三条書面や受発注明細の送付、CAS申請、請求書発行、押印対応、納品書送付、検収書回収、精算申請業務
<使用ツール>
・Slack、Zoom、Microsoft 365(Word、Excel、PowerPoint、Teamsなど)、Googleスプレッドシート、会計システム
【体制】
部署人数:11名(派遣社員3名)
男女比 1:1
平均年齢:33歳
*コミュニケーションの多い活気のある部門です!
▼服装:私服
▼働き方:在宅勤務(週3~4日)
※始めは出社メインとなります。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(指定たばこ専用室あり)
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~350万円 |
| 待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収27万9000円(7H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
| 休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~17:30(実働8時間) 【残業】10~20時間/月 |
| 応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆営業アシスタントの経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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