NEW
派遣社員
大手ショッピングモールの加盟店として不動産仲介事業やコンサルを行う企業で、一般事務をお任せします。
<業務概要>
アパート・マンションなどの不動産管理会社が、別の会社に替わる際に発生する各種手続き全般のサポート事務です。
【具体的には】
・各種書類の確認
・管理会社との引継ぎに関する連絡、調整
・入居者への管理会社変更に関する通知
・その他一連の手続きに関する事務業務
*すぐに相談できる環境が整っています!
【体制】
管理業務部
人数:5名(全員女性)
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 八丁堀駅より徒歩4分、茅場町駅より徒歩10分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~350万円 |
| 待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収28万5400円(8H×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
| 休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 ・ 祝 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】0~5時間/月 |
| 応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆何かしらの事務の経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。