NEW
正社員
★中途入社100%★30代~50代が活躍中!★子育て中の方やブランク明けの方も大歓迎◎★残業ほぼナシ&土日祝休み★1h単位の有給取得もOK
建物管理・清掃・各種設備の点検などを行う当社で、事務作業をお任せします。
◇│具体的には│◇
・Excel・Wordを使用した書類作成・報告・整理
・清掃員やお客様からの問い合わせ対応(電話・メール)
・清掃員の入退社管理
・清掃員の勤怠管理・月次集計
・その他データ入力といった庶務
※(変更の範囲)上記を除く当社関連業務
【*せかせかしない*落ち着いた環境で働けます♪】
当社のオフィス内はかなり落ち着いており、急な書類作成や頻繁な電話対応がないため、ゆとりを持って働けることが魅力です!それぞれの業務をやる時間は固定ではないものの日々の傾向があるため、慣れてくれば焦ることなくスムーズに対応していただけるでしょう。また、社員の全員が中途入社で、子育てが終わり仕事復帰した先輩も。悩みや不安も理解ができるため、困ったときも安心して頼っていただけます◎
【*長期キャリア*+αを学ぶことも可能です!】
入社後は、現在同じポジションで働く先輩からレクチャーを受けていただきます。1ヶ月ほどは理解できるまでOJT体制でサポートするのでご安心ください!
さらに、通信講座の8~10割を会社が負担する制度も。簿記などの資格だけでなく、バックオフィスの効率化といったルーティンワーク以外の+αの内容も学ぶことができるため、長く安定したキャリアを築いていきたい方にもオススメです。
【配属部署概要】
配属となる建物整美部は、パートさんを含めると120名ほど。そのうち社員は3名ですが、現場で働くことが多いため、その社員たちのサポートをするお仕事です!
ポイント1*中途入社100%│職場復帰・ブランクOK* 安心・安定の環境だから、いくつからでもリスタートできる.+
「今から始められる、事務系のお仕事あるかな?」
「せっかくなら長く働きたい」
そのような想いを持っている方は、当社の安心環境がオススメです♪
〈1つ1つ着実に業務をこなせればOK〉
お任せするのは、問い合わせや依頼を聞き丁寧に対応すること。
落ち着いてタスクをこなせる方であれば問題ありません◎
〈同世代が多数活躍中!〉
当社の社員は全員が中途入社で、
40代から新しいキャリアをスタートした人も。
相談しやすい仲間がいます♪
〈家庭との両立も叶う〉
*土日祝休み&基本定時退社
*家族手当あり
*1h単位の有給もOK
あなたの今までの経験を活かし、
家庭や、自分の心の安定を優先させて働きませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
大手企業のビルや設備会社に対し、機械の点検や清掃員の派遣を行っている同社。2009年に設立されてから着実に実績を残し、お取引先数も右肩上がりとのことです。今回募集する事務のお仕事も、企業体制と同様“安定感”が魅力だと感じました◎働く時間やお休みの取りやすさはもちろん、日常的な業務もゆとりを持って取り組めるそう。無理なく新しいお仕事を始めたい方にオススメです!
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
| 勤務時間 | 1ヶ月単位の変形労働時間制(1ヶ月=平均160時間) ※基本は8時30分〜17時30分の実働8時間でご勤務いただいています 【残業について】 残業は月5h以内とかなり少なめ!基本的には定時退社が可能です◎ |
| 勤務地 | ≪「人形町駅」徒歩1分!転勤なし≫ 東京都中央区日本橋人形町3丁目10番2号 フローラビル3F ※上記を除く変更はなし |
| 交通 | ・地下鉄日比谷線/浅草線「人形町駅」より徒歩1分 ・地下鉄日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩5分 ・地下鉄半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩8分 |
| 給与 | 月給23万円~+賞与年2回+残業代全額支給 ※経験、スキルに応じて決定します ※試用期間3ヶ月間あり(期間中の待遇に差異はありません) |
| 待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与年2回 ★実績1.8ヶ月分 ■各種社会保険完備 ■交通費支給(上限月3万円) ■退職金制度あり ■60歳定年制 ■再雇用制度あり(65歳まで) ■家族手当 ■慶弔手当 ■通信講座受講料補助あり(8~10割) ■時短勤務相談可能 ■オフィスカジュアル ■屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 〈年間休日122日〉 ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■有給休暇(6ヶ月経過後に10日付与) ■年末年始休暇 ■産前産後休業 ■育児休業 ■介護休暇 ■看護休暇 ★1h単位の有給取得もOK! ★5日以上の連休取得も可能です! |
| 応募資格 | ≪30代~40代活躍中!≫ ■未経験OK ■学歴不問 ■お仕事での電話対応経験がある方 ■一般的なPCスキルがある方 *安定した働き方をしたい *家庭と両立しやすい仕事に就きたい *以前の経験を活かして、事務として職場復帰したい このような方はぜひ当社へ! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
| 会社名称 | シンコーファシリティーズ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | ◆照明設備・空調設備・消防設備等の点検 ◆日常・定期清掃業務 ◆清掃管理 ◆リフォーム事業 など 【主要取引先】 株式会社アートアベニュー/株式会社小田急ビルサービス/オリックス・ファシリティーズ株式会社/ジャパンエレベーターサービス株式会社/セコム株式会社/セントラル警備保障株式会社/ALSOK株式会社/ホームライフ管理株式会社/東芝エレベータ株式会社/株式会社MOTORE/株式会社日立ビルシステム/富国生命保険相互会社/三菱電機ビルソリューションズ株式会社(順不同・敬称略) |
| 代表者 | 代表取締役 石崎 健太 |
| URL | |
| 設立 | 2009年2月20日 |
| 資本金 | 10,000,000円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 200名 【中途入社の割合】 100% |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。