NEW
正社員
期待する役割】
グループ会社の新オフィス拠点拡充に関わる業務、施設の運営管理、設備管理業務をお任せします。
新オフィス拠点拡充に関わる業務は、チームメンバー及び外部委託先とともに推進していただきます。
<補足>
・現在、施設移転の新規プロジェクトが進行中のため、その業務をお任せいたします。
・入社される方には上記プロジェクトの担当部長としてプロジェクトを進めていただき、プロジェクト完了後には、当ビルの管理を中心にお任せいたします。
※リーシング業務は担当外となります。
【職務内容】
・新拠点拡充に関わる業務を円滑に完遂させること
・プロジェクトや施設管理の責任者
・オフィス環境の新設・維持・改善
・顧客ニーズに対する迅速かつ適切な対応、課題解決
・部下の適切な指導、チームの専門性向上
| 募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > ファシリティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 800万円~900万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■建物、設備関連の管理業務(ファシリティマネジメント)の経験・知見・専門性を有する方 ■部下を適切に指導等できる方 ※今後マネジメントを経験したい方も歓迎です。 【歓迎要件】 ・不動産管理、ファシリティマネジメントの実務経験が10年以上ある方 ・新規プロジェクト立ち上げの経験がある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。