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正社員
【業務内容】
がん予防から、治療、罹患者とその家族のサポートをする大規模プロジェクトを進めており、特に、がん患者さんに対しがんの治療・療養に役立つ情報・サービスをご案内する取り組みを行っております。
具体的には… ・電話・オンラインでがん患者さんへがんの治療・療養に役立つ情報・サービスのご案内 (医療および医療以外の分野を含む)
・上記に関する記録、記事制作の支援、事務
【企業の魅力】
・スタートアップに比べると、大企業のアセットを活かして、マチュアなメンバーとじっくり取り組める
・マネジメント含めて、スタートアップ界隈出身者が中心なのでカルチャーフィットしやすく働きやすい
・経験豊富なメンバーと新たな事業・サービスづくりに集中できる
・(希望に応じて)弊社グループ全体の注目プロジェクトのコアメンバーとして参画できる
・約1400万人の顧客基盤を持つ弊社グループの顧客基盤・アセットが活用できる
・強力な顧客基盤・アセットを活用すると同時に、スタートアップな社風、少数精鋭組織でスピーディに裁量を持てる
・超高齢化社会の社会課題解決×成長産業
・2Cビジネス(生活者視点)×顧客基盤
・BizDevとプロダクトマネージャー、TechLeadなどエンジニアリングチームが一体で事業開発ができる
・大企業に劣らない給与水準や福利厚生を提供
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 900万円~1200万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■ヘルスケア関連事業での事業開発やサービス運営等の経験(3年以上) ※事業またはサービスをグロース(1→10、10→100)させたご経験がある方は尚可 ■10名以上のチームのマネジメント経験(3年以上) 【歓迎要件】 ▼コールセンター等でのマネジメントのご経験(SV・マネージャー・センター長等の管理含む) ▼がんに関する知識や業務上の経験 ▼保険商品に関する知識や業務上の経験 ▼医療関係者(医師・看護師など)の考え方や行動様式を理解されている方 ▼顧客視点とビジネス視点を分けて考え、適切なバランスで意思決定することができる方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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