正社員
掲載予定期間:2025/11/10(月)〜2026/2/8(日)
【ME/東京】事務職/未経験歓迎オフィスワーク◆年休125日/残業少なめ/転勤無※産育休・復帰率◎
<約85%の求職者様が事務未経験からスタートして活躍中♪無料で受けられる講座や研修・サポート充実/1から事務職としてキャリアの幅を広げられる環境/ライフイベントを経ても長く働ける◎9時~17時までの時短勤務可>
■ミラエール社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記のような業務です。高度な作業等は原則ありませんのでご安心ください。
◎PCによるデータ入力・集計
◎各種資料作成
◎伝票整理、経理補助
◎電話やメールの対応
◎受発注業務のサポート 等
※事務職のみの配属となるため、コールセンター等への配属はありません
【担当職種】
一般事務、営業事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付事務、事務アシスタント、経理アシスタント、人事・採用アシスタントなど豊富にございます。
【魅力】
◎未経験からオフィスワークの経験を身に付け、さらにスキルアップが出来ます。また、一つの業界・経験に拘らず様々な事務経験をすることで、オールラウンドな活躍も可能です。
配属先も相談可能でチャレンジしたい仕事、叶えたい条件など自分の希望を叶えるチャンスがございます。
◎就業後も、定期面談やキャリア相談など手厚いサポートがあるため安心して就業が可能です。いつでも相談に乗っていただける環境です。
◎無期限の雇用契約で、産休・育休制度等もあるので長く働くことができます。
◎配属先の90%以上が土日休、残業も月平均5時間未満なので働きやすい就業先が多いです。(ご本人の希望や志向性に応じて相談可能です)
◎憧れの大手企業で就業のチャンスや実勢多数ございます。
大手メーカー、IT、通信、食品、広告、不動産などの業界で多数実績あります。
◎就業先での経験を積み配属先で直接雇用となる方も多数です。
【未経験でも安心な理由】
◎PCスキルやビジネスマナーに自信がないという方も、無料で1からビジネス基礎を学ぶことができます。また、最大101種ある講座から研修受講可能なため安心してスタートできます。
◎20代女性/販売職の方など実際に未経験からご活躍されています。
■当社について:
「ミラエール」とはスタッフサービスの社員として、各々に合う企業で仕事をしながらキャリアを積める制度です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 無期雇用派遣労働者※当社の無期雇用契約の社員として 取引のある企業で勤務していただきます。 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:7時間 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 各クライアント先【東京】 住所:東京都 ※転勤なし(自宅から90分以内) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 転勤なし(自宅から90分以内) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 288万円~300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):160,000円 その他固定手当/月:47,000円 <月給> 207,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※月給=基本給+地域手当+就業先貢献手当 ※地域手当:勤務地により2.6万円~4.7万円/月 (東京は4.7万) ※想定年収:上限年収は10時間の想定残業時間を含んだ場合の算出です。 (配属先により残業時間の変動あり) ■昇給:昇給制度あり(クラス制度) ■賞与:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円上限 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> PCスキルやビジネスマナーの研修やe-learningのスクール受講あり <その他補足> ・任意加入型団体保険制度有(リクルートグループ団体保険) ・産休・育休制度 ・メンタルヘルスケアサービス ・提携施設割引 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・休日休暇形態は配属先により異なります。 ・夏季、年末年始、有給、慶弔 ・有給休暇:入社直後より付与※日数は入社時期により異なる その後、毎年4/1に有給付与 ・産前・産後休暇、育児・介護休暇 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: 高卒以上 ※オフィスワーク経験、営業職、コールセンター経験などの経験がある方は歓迎します。 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社 スタッフサービス |
|---|---|
| 所在地 | 〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア |
| 事業内容 | ■事業内容: オフィスワーク派遣、技術系エンジニア派遣を中心に、人材派遣、紹介予定派遣、アウトソーシング、人材紹介、再就職支援等、総合人材サービスを提供し、企業活動をトータルにバックアップする企業を目指しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.staffservice.co.jp/ |
| 設立 | 年1981年11月 |
| 資本金 | 300百万円 |
| 売上 | 448,700百万円 |
| 従業員数 | 5,525名 |
| 平均年齢 | 38歳 |
| 主要取引先 | - |
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