契約社員
掲載予定期間:2025/11/10(月)〜2026/2/8(日)
【六本木/一般事務】アシスタント業務/年休120日/土日祝休み/残業月15h程度
☆六本木の高層ビル 泉ガーデンタワーでのお仕事☆ビル運営マネージャーのアシスタント業務をお任せします。起案などの稟議書作成、請求・支払処理、管理組合の対応、電話対応など一般事務をお任せします。
ルーティンのお仕事に加え、資料作成や関係各所との問い合わせなどを応用的にこなしていただきますので、タスク管理能力や業務処理能力などを発揮していただけます!
【具体的には】
■社内外の電話・メール対応、来客対応
・起案文書の作成(Excel・Wordの使用)
・請求書・伝票処理
・管理組合・入居法人・警備関連などとのやり取り
・交通費精算・出張手配
■残業が少ないため、プライベートも充実します。メリハリをつけた働き方を求める方歓迎!
安定した経営を続ける大手企業だからこその充実した福利厚生もポイントです。
■どのチームでも大事にしていることは[縦横の繋がり]です。
事務の仕事は事務だけで、ということではなく、皆で頑張ろうというようなチームワークを大事にする風土が魅力です。
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件変更:なし |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 泉ガーデンタワー 住所:東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー 勤務地最寄駅:南北線線/六本木一丁目駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
| 交通 | <勤務地補足> ※六本木一丁目駅直結ビル <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 270万円~300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円 <月給> 200,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■時間外労働手当は実働分全額支給 ■定期昇給はありませんが、査定によって昇給する可能性がございます 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき実費支給 社会保険:※社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ※現場での能力やスキルに応じたOJT研修 <その他補足> ●自社系列ホテル割引(最大7割引) ●人間ドック/婦人科検診費用補助 ●インフルエンザ予防接種費用補助 ●保養所利用(軽井沢) ●資格取得の費用補助(合格時) ●従業員持株会(10%奨励金あり) ●財形貯蓄制度 ●生損保の団体扱い ●提携住宅ローン |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ※年間休日については2025年の休日日数です。年によって変更有。 ■有給休暇 ■年末年始休暇 ■忌引休暇等 ■産前産後休暇 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須】 PCスキル(Excel)の基本操作ができる方 社会人経験1年以上 【歓迎】 ものづくりの事業に興味がある方 大手企業で経験を積んでいきたいという方 ★事務職・不動産業界経験は問いません。事務職未経験での入社実績も多数あります! ■業種未経験歓迎・職種未経験歓迎 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 住友不動産株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒163-0890 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル |
| 事業内容 | ■事業概要 オフィスビル・マンション・仲介を柱とした総合不動産業 ■事業詳細 (1)都市再開発事業:東京都心部を中心に大規模都市再開発事業を展開。泉ガーデンや六本木グランドタワーを始めとした六本木地区。新宿グランドタワーやオークタワー、新宿ガーデンタワーを始めとした新宿地区等、大規模再開発事例多数。 今後も地域住民の方と一体になり、美しく活気溢れる街づくりに積極的に展開していきます。 (2)オフィスビル事業:230棟超で東京有数を誇るオフィスビル事業。 高機能なビジネス空間を提供し、用地取得から企画・開発、テナント募集、管理に至る全てに当社が携わり、 また、賃貸事業が強いからこその安定した収益基盤を誇っています。 (3)分譲マンション事業…全国及び首都圏供給戸数がトップクラスである当社の分譲マンション事業は、「光景となる象徴」をコンセプトとし、ダイレクトスカイビュー等 既成概念に捉われない商品企画力、街のランドマークとなる外観デザインやホテルライクなエントランス、充実した共用施設など、質の高い住空間を提供しています。 (4)関連事業…都内有数の施設数を誇るイベントホール「ベルサール」や、高級賃貸マンションシリーズ「ラトゥール」の他、ホテル事業やフィットネスクラブ事業等、 様々な事業を積極的に展開しております。 |
| 代表者 | 仁島 浩順 |
| URL | http://www.sumitomo-rd.co.jp/ |
| 設立 | 年1949年12月 |
| 資本金 | 122,805百万円 |
| 売上 | 1,014,239百万円 |
| 従業員数 | 13,844名 |
| 平均年齢 | 42.6歳 |
| 主要取引先 | - |
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レディスクリニックの一般事務*完全週休2日制*年休120日以上
医療法人社団雄秀会 池袋クリニック
データ入力事務*未経験OK*月給35万~*フレックス*残業月20h以下*女性チーム
株式会社Fact Base
事務*週3日休みOK*リモートOK*年休129日*賞与年3回*定時退社*17時退社もOK
塩田佳子税理士事務所
事務アシスタント*完全在宅*フルフレックス*時短勤務OK*残業ほぼ無し
株式会社アガルート
一般事務*残業ほぼなし*自転車通勤OK*30代活躍中*業界未経験OK
株式会社アクトライフ
採用担当|◆業界・職種未経験OK◆完全週休2日◆面接1回◆20代~30代多数活躍中
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