正社員
【職務概要】
不動産ビッグデータSaaSのカスタマーサクセスとして、顧客のオンボーディング支援から継続利用促進までを担当いただきます。
【職務詳細】
・メール・チャットでの顧客対応
・導入初期のサポート、定着支援、不明点解消
・FAQ・ヘルプサイトの整備・運用
・顧客フィードバックの収集と開発/営業チームへの共有
・サポート業務の標準化や効率化の推進
・ロータッチ/テックタッチ施策の推進
・オンボーディングプログラムの設計/実行
・利用データ分析による課題抽出と改善提案
【その他・魅力】
単なる問い合わせ対応にとどまらず、プロダクト開発や改善に関わる機会があります。CSチームの中核メンバーとして仕組みづくりに挑戦できる環境です。
不動産テック市場をリードする成長企業で、顧客の課題解決とDX推進を支援するやりがいのある仕事です。生成AIや最新ITツールを積極的に導入しており、効率的かつ先進的な働き方が可能です。カスタマーサクセスの枠を超え、プロダクトや組織改善に深く関われるため、スキルアップ・キャリアアップを目指す方に最適です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 【関東】東京都中央区(八丁堀2丁目14-1 住友不動産八重洲通ビル 8F) 銀座線「虎ノ門」駅(3出口)より徒歩4分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~750万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:500万~800万円 月給制:月額416667円 賞与:あり 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(条件変更無し)) ■福利厚生: 業務に関連する書籍の購入(会社の図書館として保管)/PC貸与(Mac Book)、4Kディスプレイ貸与(オフィス内に設置)、在宅勤務、資格取得支援制度、研修支援制度、ストックオプション、継続雇用制度(再雇用) ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
| 休日・休暇 | 年間休日120日、完全週休二日制(土日)祝、年末年始(12/31~1/3)/年次有給休暇(6か月経過時) |
| 応募資格 | ★不動産ビッグデータで業界革新を推進★ 【必須】 ・Webサービスにおけるカスタマーサポート経験(1年以上) ・顧客の初期活用、継続支援の実務経験(1年以上) ・CRMやサポートツール(Salesforce、Zendesk等)の基本操作 【尚可】 ・SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験 ・不動産業界での勤務経験 ・顧客データ分析の経験 ・カスタマーサポート組織のマネジメント経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | TRUSTART株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館7F |
| 事業内容 | ■事業内容: 不動産調査事業、不動産ビッグデータ提供事業 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.trustart.co.jp/ |
| 設立 | 年2020年5月 |
| 資本金 | 400百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 45名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。