契約社員
≪日本郵政グループ企業でのバックオフィスサポート≫
◆完全週休二日制の土日祝休
◆駅から徒歩5分!
◆未経験・ブランクのある方も歓迎
◆正社員登用あり!
日本郵政グループ企業の一員として、郵便局オフィスで使用される事務用品や備品等に関するサポート事務をお任せします。
この仕事は、現場で働く仲間を支える「縁の下の力持ち」です。
お客様はすべて郵便局内の社員が中心なので、
安心してご対応いただけます。
【具体的な業務内容】
◎郵便局員からの問い合わせ対応
郵便局員からの事務用品などに関する電話・メールでの問い合わせ対応を行います。
電話が鳴ったら皆で協力して取るサポートセンターのようなイメージです。
◎納期のご連絡・調整
商品の入荷状況などを確認し、郵便局へ納期をご連絡します。
◎業者連携(サプライヤーとの連絡調整)
商品の仕入れ先である業者との発注や、納期調整などの連絡を行います。
〇● 働く環境・この仕事の魅力●〇
■ ライフイベントと両立しやすい柔軟な働き方
時短実績:16時半退勤なども柔軟に相談可能です。
両立支援:産休・育休の実績が豊富で、現在も育児休業中の社員が在籍中。
子育てと両立している方が多数活躍中です。
リモートワーク:業務に慣れたら、週に1回程度のリモートワークが可能です。
■ 安心できる職場環境
ノルマは一切なし。
業務量もコントロールされているため、残業も少なめです。
同じ日本郵政グループの社員がお客様なので、お客様から怒られることもなく、ストレスフリーで働けます!
【土日祝休・各種休暇あり!仕事とプライベートを両立しやすい環境】
完全土日祝休みで有給休暇などの各種休暇ありと、
オンとオフのメリハリがつけられる当社。
『浜松町駅』『大門駅』『芝公園駅』徒歩5分以内とアクセスもよい当社。
各方面からの通勤に便利です。
趣味の時間や家族との時間もしっかり確保できる、
余裕あるワークスタイルが叶います。
【大手グループで長く安定して働ける】
日本郵政グループの一員として、
グループ内企業に向けたオフィス用品の販売から
オフィスの総合管理まで様々なサービスを提供している当社。
安定的な成長を続けているので、
じっくりと腰をすえて長く働くことができます。
【一日の仕事の流れ】
≪とある先輩社員の1日≫
08:45 出社(早番)
08:50 朝礼
09:00 電話対応業務
(電話応対・メールチェック)
11:30 ランチ
12:30 電話対応業務
(電話応対・メールチェック)
15:00 打ち合わせ
16:00 電話対応業務
17:15 退社
【教育制度について】
教育制度について
入社約1ヶ月はマニュアル資料を基に電話対応業務の座学・OJT研修を行い、お仕事の流れを学んでいただきます。OJT研修中はもちろん、研修後も先輩方に相談しやすい環境です。
コールセンターやオフィスワーク未経験から入社された方も多数おりますので、どうぞご安心ください。
【年齢構成】
柔軟な働き方が可能なので幅広い年代の方が長く活躍しています。
【男女比】
7割が女性です!
ポイント1日本郵政グループをバックオフィスから支える、やりがいの大きなお仕事を始めませんか?
1)お仕事するなら残業少なめがいい!
2)子供を育てながら働きたい!
3)駅チカのオフィスで働きたい!
4)オフも楽しめる環境がいい!
あなたはどのタイプに当てはまりますか?
弊社なら、理想を全て実現可能です。
☆基本残業少なめ!プライベートも大切にできる◎
☆勤務地は駅チカのオフィスで交通も便利!
日本郵政グループ企業の一員として、
町の郵便局のオフィス環境の整備を
トータル・サポートしている私たち。
今回、バックオフィスにて、
各郵便局へのメール・電話対応のサポート業務をお任せします。
情勢に左右されない安定基盤を誇る当社で、
やりがいの大きなお仕事を始めませんか?
ポイント2正社員登用について
正社員登用実績あり
契約の更新 有(契約期間満了時に判断)
更新上限 なし
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務時間 | ・8:45~17:30(実働7.5時間) →休憩60分(2交代シフト制) ■シフト例 早番8:45 ~ 17:15(7.5H) 遅番9:00 ~ 17:30(7.5H) ★残業はほぼありません。 ★1か月程度の研修後、リモート勤務も可能! |
| 勤務地 | 東京都港区浜松町一丁目18番16号 住友浜松町ビル9階 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 ※転勤無し 【転勤の可能性】 転勤無しなので腰を据えて働くことが出来ます。 |
| 交通 | \三駅利用可・アクセス抜群です/ 『浜松町駅』徒歩5分、『大門駅』徒歩3分、『御成門駅』徒歩9分 |
| 給与 | 時給1300円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします |
| 待遇・福利厚生 | ◇交通費支給(全額支給) ◇社会保険完備 ◇福利厚生サービス有 ◇正社員登用制度 ◇自己啓発支援制度(資格取得支援制度) ◇服装・ネイル自由 ◇オフィス内禁煙 |
| 休日・休暇 | ◇完全週休2日制(土日) ◇祝日 ◇年末年始 ◇特別休暇 ◇病気休暇 ◇育児休暇※実績あり ◇介護休暇 ◇産前産後休暇※実績あり ◇有給休暇 |
| 応募資格 | ◆高卒以上 ◆オフィスワーク未経験・ブランクある方も歓迎 ◆PCの基本操作(Word、Excel)ができる方 【*こんな方にピッタリです*】 ◇電話対応が得意な方 ◇コミュニケーションをとるのが好きな方 ◇几帳面な方 ◇協力して仕事を進めることが好きな方 【あると望ましい経験・能力】 ★営業事務、一般事務 ★販売、サービス業のご経験 ★コールセンターでの勤務経験 電話での対応がメインなので、人と話すことが好きな方にピッタリのお仕事です♪ 【過去に採用した転職者例】 【過去に採用した転職者例】 ・飲食店 ・美容部員 ・エステティシャン ・保険営業 ・事務職 ・派遣社員 などなど。 先輩たちの前職はさまざまです! 共通点は面倒見の良い方、世話好きな方◎ 職種に関わらず、活躍できる環境です! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。