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契約社員
≪日本郵政グループ企業でのバックオフィスサポート≫
◆完全週休二日制の土日祝休
◆駅から徒歩5分!
◆未経験・ブランクのある方も歓迎
◆正社員登用あり!
----*◆具体的なお仕事内容◆*----
◇郵便局向けの通信販売に関するコールセンター業務
(郵便局オフィスで使用する事務用品等のコールセンター業務)
◇納期のご連絡
◇電話やメールでのお問い合わせ対応
◇サプライヤーとの連絡調整
----*◆一緒に働くメンバー◆*----
20~50代のメンバーが活躍中です。
家庭と両立しながら働いている方も多数います。
わからないことなども気軽に質問できる雰囲気なので、
オフィスワーク未経験の方や離職中、ブランクのある方もご安心ください。
【土日祝休・各種休暇あり!仕事とプライベートを両立しやすい環境】
完全土日祝休みで有給休暇などの各種休暇ありと、
オンとオフのメリハリがつけられる当社。
『浜松町駅』『大門駅』『芝公園駅』徒歩5分以内とアクセスもよい当社。
各方面からの通勤に便利です。
趣味の時間や家族との時間もしっかり確保できる、
余裕あるワークスタイルが叶います。
【大手グループで長く安定して働ける】
日本郵政グループの一員として、
グループ内企業に向けたオフィス用品の販売から
オフィスの総合管理まで様々なサービスを提供している当社。
安定的な成長を続けているので、
じっくりと腰をすえて長く働くことができます。
【一日の仕事の流れ】
≪とある先輩社員の1日≫
08:45 出社(早番)
08:50 朝礼
09:00 コールセンター業務
(電話応対・メールチェック)
11:30 ランチ
12:30 コールセンター業務
(電話応対・メールチェック)
15:00 打ち合わせ
16:00 コールセンター業務
17:15 退社
【教育制度について】
教育制度について
入社約1ヶ月はマニュアル資料を基にコールセンター業務の座学・OJT研修を行い、お仕事の流れを学んでいただきます。OJT研修中はもちろん、研修後も先輩方に相談しやすい環境です。
コールセンターやオフィスワーク未経験から入社された方も多数おりますので、どうぞご安心ください。
【年齢構成】
20代~50代 柔軟な働き方が可能なので、主婦やママさんも活躍中です!
【男女比】
9割が女性です!
ポイント1日本郵政グループをバックオフィスから支える、やりがいの大きなお仕事を始めませんか?
1)お仕事するなら残業少なめがいい!
2)子供を育てながら働きたい!
3)駅チカのオフィスで働きたい!
4)オフも楽しめる環境がいい!
あなたはどのタイプに当てはまりますか?
弊社なら、理想を全て実現可能です。
☆基本残業少なめ!プライベートも大切にできる◎
☆勤務地は駅チカのオフィスで交通も便利!
日本郵政グループ企業の一員として、
お客様のオフィス環境の整備を
トータル・サポートしている私たち。
今回、バックオフィスにて、
各郵便局へのメール・電話対応のサポート業務をお任せします。
情勢に左右されない安定基盤を誇る当社で、
やりがいの大きなお仕事を始めませんか?
ポイント2正社員登用について
正社員登用実績あり
契約の更新 有(契約期間満了時に判断)
更新上限 なし
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務時間 | ・8:45~17:30(実働7.5時間) →休憩60分(2交代シフト制) ■シフト例 早番8:45 ~ 17:15(7.5H) 遅番9:00 ~ 17:30(7.5H) ★残業はほぼありません。 ★1か月程度の研修後、リモート勤務も可能! |
| 勤務地 | 東京都港区浜松町一丁目18番16号 住友浜松町ビル9階 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 ※転勤無し 【転勤の可能性】 転勤無しなので腰を据えて働くことが出来ます。 |
| 交通 | \三駅利用可・アクセス抜群です/ 『浜松町駅』徒歩5分、『大門駅』徒歩3分、『御成門駅』徒歩9分 |
| 給与 | 時給1300円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします |
| 待遇・福利厚生 | ◇交通費支給(全額支給) ◇社会保険完備 ◇福利厚生サービス有 ◇正社員登用制度 ◇自己啓発支援制度(資格取得支援制度) ◇服装・ネイル自由 ◇オフィス内禁煙 |
| 休日・休暇 | ◇完全週休2日制(土日) ◇祝日 ◇年末年始 ◇特別休暇 ◇病気休暇 ◇育児休暇 ◇介護休暇 ◇産前産後休暇 ◇有給休暇 |
| 応募資格 | ◆高卒以上 ◆オフィスワーク未経験・ブランクある方も歓迎 ◆PCの基本操作(Word、Excel)ができる方 【*こんな方にピッタリです*】 ◇電話対応が得意な方 ◇コミュニケーションをとるのが好きな方 ◇几帳面な方 ◇協力して仕事を進めることが好きな方 【あると望ましい経験・能力】 ★コールセンターでの就業経験をお持ちの方は 活かしてご活躍頂けます! ★幅広い年代のスタッフが活躍中です。 面倒見のよい方、世話好きな方にピッタリのお仕事です! 【過去に採用した転職者例】 飲食店スタッフ、美容部員、エステティシャン、保険営業、事務員、派遣社員など先輩たちの前職はさまざまです。 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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