NEW
正社員
契約社員
みんなに喜ばれる商品だから感謝に溢れる仕事ができる!!
HACHIの成長をバックオフィスから牽引するビジネスプロセスマネジメントチーム【BPM】で
組織の「心臓部」として活躍しませんか。
◆ネイル・髪型・服装自由なオフィスワーク
◆OJT研修で知識やノウハウをしっかり吸収
◆スタートアップならではの躍動感と裁量
事業が順調に成長を続ける中で、
BPMチームは各部門の業務プロセスを最適化し、
事業全体の生産性向上をミッションとしています。
今回は、お客様との最前線を担いつつ
数値管理、業務の効率化・改善提案までを行う重要なポジションです。
▼担当別にこんなお仕事
(2B/動物病院担当)
動物病院からの問い合わせ対応(メール/電話など)
決済管理、在庫管理、配送手配(ロジレス等 最先端の自動出荷管理システム使用)
上長のディレクターと連携し、業務フローの改善提案やマニュアル作成
売上進捗や利用状況などの数値管理、データ抽出
B2B顧客ソフトや受発注ソフトの操作
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【「私がいるからチームがもっと良くなる」を実感できる】
このポジションは、単にお客様対応をするだけでなく、その経験から得た気づきや数字データを元に「どうすればもっと業務がスムーズになるか」「顧客満足度が高まるか」を考え、提案・実行できる裁量があります。あなたの提案がHACHIの成長を加速させる「影の立役者」となり、組織貢献の大きなやりがいを感じられます。
【「提案力」と「数字を見る力」が磨かれる】
単なるコールセンター経験ではなく、相手の課題を聞き出し、解決策を「提案」した経験を活かせます。また、チームの進捗や顧客データを「数字」で捉え、改善策を検討・実行する力を身につけられます。将来的にディレクターの右腕としてBPMチームを牽引するキャリアパスも開かれています。
【一日の仕事の流れ】
▼9:00 出勤
前日の振り返りと優先順位整理、Slackで各チーム動向チェック
▼9:15 朝会・ミーティング(SV業務)
メンバーと情報共有、改善策議論、新クーポン対応マニュアル確認
▼9:45-11:00 顧客対応&リアルタイム改善
動物病院の緊急注文、飼い主様の商品相談対応。FAQ追加、業務フロー改善点メモ
▼11:00-12:30 出荷処理・在庫管理
受注分の出荷手配、在庫確認と発注点調整
▼13:00-14:00 ランチ休憩
▼14:00-15:30 チーム定例
新キャンペーン運用フロー設計、顧客の声と分析データ共有
▼15:30-16:30 コンサルティングチーム連携
動物病院導入サポート状況確認、オペレーション課題の解決策検討
▼16:30-18:00 データ分析・業務改善
改善ポイント抽出、自動化業務洗い出し、翌日の在庫予測レポート作成
▼18:00-18:40 引き継ぎ・明日の準備
申し送り事項まとめ、優先タスク整理、日報作成
▼18:40 退勤
【教育制度について】
【充実のフォロー体制と明確なキャリアパス】
入社時に、専門知識や業界知識は不問です。先輩社員がOJT形式で、段階的に業務の幅を広げられるようしっかりフォローしますので、安心してスタートできます。
また、入社半年後にはどのような役割を担い、1年後にはどのようなキャリアに進めるのか、選考の段階から具体的に提示します。あなたの経験を活かし、HACHIのBPMチームで長期的なキャリアを築きませんか。
ポイント1\3000の動物病院が選んだブランド/ 大きな裁量のもと、ペット医療の未来を支える
HACHIは最新テクノロジーをペット医療へ届けることで
私たちの愛する動物と、その飼い主の未来を
より良く進化させていく企業です。
千年前から生薬として存在する素材を
2018年に人医療の最先端研究によって
世界で初めて「ペット」医療向けに「自社開発」した
動物病院専用プロダクト「アニミューン」。
発売4年で3000の動物病院が導入したこのブランドで、
国内事業基盤をより強固にするため
顧客対応から数値管理、業務プロセス改善を担う【BPM】担当を募集。
特に動物病院への顧客対応・フルフィルメント担当者です。
「顧客サポート」経験と
「数字を見て改善提案する」力を活かして
共に世界的ブランドを創りませんか?
ポイント2社員の方にインタビューしました
HACHIの BPMチームの國安です。この部署で実感するのは、『私がいるから、組織が良い方向に変わっている』という、確かな手応えです。単なる業務消化ではなく『どうすればもっと良くなるか』という私の提案が、ちゃんと通り実現する。これこそが仕事の醍醐味!日比谷の綺麗なオフィスで、ぜひ私と一緒に仕事の醍醐味を感じませんか。
ポイント3女の転職!取材リポート
感じたのは、社員の皆様の『組織をより良くしたい』という想いと、それを実現できる『確かな手応え』への喜びでした。ルーティンワークではない『組織を動かす存在』として活躍したい方。そして、ワークライフバランスも大切にしながら「私がいるから組織が変わる」という実感と成長を求める方にとって、同社のBPMチームは最高の舞台となるでしょう。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員、契約社員 ※試用期間中の雇用形態の差異はありません |
| 勤務時間 | 9:00-18:00(実働8時間/休憩1時間) HACHIでは、ライフステージが異なる様々な人が働いています。そのため 2つの働き方を自ら選ぶ「ワークスタイル選択制度」を導入。※基本給は原則同じ、違いは「評価基準」 (A)残業月20時間以内(基本定時退社)で効率を高めて働く人 = 業務効率重視の評価基準 (B)裁量大きく成果や業績に貢献したい人 = 昇給昇進が早く賞与が大きい成果達成重視の評価基準) |
| 勤務地 | 【WeWork 日比谷パークフロント】 東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロント 19F WeWork日比谷パークフロント内 ※勤務形態:出社 <アクセス> WeWork 日比谷は、地下接続している霞ヶ関駅や内幸町駅、虎ノ門駅、新橋駅など4駅12路線が徒歩圏内のアクセス至便な立地です ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
| 交通 | 東京メトロ 千代田線・日比谷線 霞が関駅(C4出口) 直結 東京メトロ 銀座線 虎ノ門駅(10番出口)徒歩6分 都営三田線 内幸町駅(A6出口)直結 JR新橋駅(日比谷出口) 徒歩6分 |
| 給与 | 月給30万円〜+交通費+各種手当あり ※賞与2ヶ月分〜が別途支給(原則入社2年目以降) ※固定残業代30時間相当分(月57,000円〜)含む └ 平均残業時間は20時間程度です! ※固定残業時間超過分は別途支給します ※試用期間6ヶ月間あり(給与・待遇・雇用形態に差異はありません) <管理職志望の場合> ※応募時にご申告ください(別求人ご案内) 月給33万〜40万円+交通費+各種手当あり ※賞与3ヶ月分〜が別途支給(12/1入社の場合。原則入社2年目以降) |
| 待遇・福利厚生 | ・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険) ・交通費全額支給 ・家賃補助※条件あり ・引越し手当※条件あり ・敷地内禁煙 ■社員の健康支援 ・健康診断 ・インフルエンザ予防接種補助 ・港区スポーツセンター ■ペットの暮らし支援 ・アニミューン社員割 ・優良動物病院の斡旋 ・ペットの健康診断補助 ■子育世代の支援 ・ベビーシッター利用補助(最大52,800円) ・勤務時間スライド制度 ■勤務環境を支援 ・フリードリンク(緑茶/紅茶/コーヒー/カフェラテ) ・ビール ・スイーツ |
| 休日・休暇 | ・完全週休2日制(土・日・祝) ・年間休日120日以上 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(1時間単位) ・慶弔休暇 ・産前産後休業 ・育児休業 |
| 応募資格 | ※下記すべてに該当される方にご応募いただきたいです ・コールセンター経験(1年以上) ・受注/在庫管理経験(1年以上) ・スピーディーで正確な作業ができる方 ・円滑で好意的なコミュニケーションがとれる方 ・高卒以上 【求める人物像】 ・この先起こりうることを想定し、行動できる方 ・変動性の高いスタートアップにおいて前に進んでいける方 契約の更新 有(契約期間満了時に判断) 更新上限 有(通算契約期間の上限1年) 【あると望ましい経験・能力】 \こんな方にピッタリです!/ ※下記いずれかのご経験がある方は歓迎です! ・複数名のマネジメント経験 ・接客経験(アルバイト含む) ・スプレッドシートの利用経験 ・EC事業における業務経験 ・倉庫管理システムなどのシステム利用経験 ・物流業界での実務経験 ■使用ソフト LOGILESS(ロジレス)、スプレッドシートなど |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
| 会社名称 | 株式会社HACHI |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | 「ペットケアに革新的テクノロジーを届け、ペットのメディカル・エクスペリエンスを進化させる」 私たちは、ペットの医療・ペットのヘルスケア領域に、科学的根拠に基づいた革新的プロダクトを届ける事業を展開しています。自社開発したペットのヘルスケア製品は、2021年上市からわずか4年で全国3,000以上の動物病院に導入され、国内外で急成長するペットヘルスケア市場の成長率を大きく上回る、4年で売上700%成長しているスタートアップ企業です。 |
| 代表者 | 長谷和俊 |
| URL | |
| 設立 | 2020年9月 |
| 資本金 | 54,000,000円(資本準備金を含む) |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 11名 【中途入社の割合】 100% |
| 平均年齢 | 34歳 男女比:男4、女6 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
自社管理物件の入居者サポート/未経験歓迎/年休123日【転職支援サービス求人】
三井不動産レジデンシャルリース株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。