NEW
正社員
水産物の国内卸・量販店向け取引のための輸入貿易・販売業務を担っていただきます。
【業務詳細】
入社後に先ずは国内販売及び、新規の販路開拓業務をご担当頂き、その後(経験者は早い段階で)海外からの輸入買付や、海外の委託加工先向け三国間貿易の業務を担って頂くチャンスもあります。
OJTなどサポート体制が整っており、円滑に業務のキャッチアップができる環境です。
*年2回海外(米国・ヨーロッパ)の展示会・シーフードショーへの出張が必要になります。
【仕事の特徴】英語力を活かしてご活躍、海外からの仕入業務もお任せする予定です。
・会社の成長を背景に、中途入社者が大半で非常に溶け込みやすい環境です。
【働く環境】
・月末月初はある程度の残業も発生しますが、月平均残業時間は20時間程度です。業務管理をご自身で意識していただければ、スケジュールを裁量を持って管理していただけます。定時で業務を終了、メリハリのある業務をしていただける環境です。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京(港区)(最寄駅:溜池山王駅) |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~750万円 |
| 待遇・福利厚生 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険等、完備。退職金あり。 |
| 休日・休暇 | 年間120日。内訳:完全週休2日制、土曜日曜祝日、年末年始6日。有給休暇:入社半年経過時点10日。 |
| 応募資格 | 【必須】 ①総合商社、専門商社での営業経験:1名 ・海外顧客との商談など英語力を活かして働ける環境です。 ・営業の道に加え、購買や貿易のキャリア形成も可能です。 ②食品・医薬品・日用品などのコンシューマー製品や素材・原料、小さな機械などを商材とした営業経験:1名 ・海外顧客との商談など英語力を活かして働ける環境です。 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 水産物や青果物の輸入販売を中心とした食品流通企業 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | 水産・青果輸入販売の商社 |
| 代表者 | - |
| URL | - |
| 設立 | - |
| 資本金 | 2000万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。