契約社員
募集概要
部署名 Team member support(Data)
*会員の新規登録・注文登録を主とする部署
Team member support(Data)
*会員の新規登録・注文登録を主とする部署
■業務内容 データ入力、販売状況管理、各種資料作成等の庶務業務
<入力・データ収集等>
• 紙面およびWebで受領した注文書など各書類のデータ入力業務全般
• 不備内容を相手方にお伝えするための架電業務
• メールおよび手紙の文面作成/確認/郵送手配に関連する業務全般
• 社内データをまとめる際に必要なデータの収集業務
• 新システム導入やシステム変更に伴う動作確認
• 新システム導入の動作確認のためのリスト作成や更新
• 現金振込の照会等の作業
<庶務業務>
• 処理済み書類のファイリング業務全般
• 会員向けブログ記事の作成やメール配信
• スケジュール表や管理表の作成
• 書類データの印刷および管理
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区赤坂2-14-5 DAIWA赤坂ビル 東京メトロ 千代田線赤坂駅 徒歩約2分 丸の内線赤坂見附駅 徒歩約7分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~350万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■提示年収 300万~350万円 *年俸制,10時間みなし残業含む ■昇給 なし *売り上げに応じて昇給実績あり(更新時) ■正社員登用 あり *フルタイム勤務可能な場合、習熟度に応じて登用見込みあり ■福利厚生 福利厚生等 社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金) 通勤費支給、インフルエンザ予防接種 自社製品無償支給(年間6万円上限) ベネフィットステーションの利用 |
| 休日・休暇 | 基本:土日祝の週休二日制 *弊社の年間カレンダーに準拠(土日出社は年6回程度/振休有) |
| 応募資格 | ■応募条件 PCの基本操作・入力が可能な方(Excel初歩関数が使えること) 社会人経験3年以上 ■求める人物像 Keyword:集中力、正確性、規律性、マルチタスク 主な業務は、顧客情報や注文内容の入力・確認作業です。 細かいルールや手順を理解し、正確に作業を進められる方を歓迎します。 1つ1つが業績に繋がるデータを入力する作業となるため、ミスを防ぐための ダブルチェック体制も整っており、安心して作業に集中できます。 そのため担当者からの細かいチェックや反復作業に集中できる方、 指摘や修正にも前向きに取り組める方を求めています。 ※製品販売・購入のノルマは一切ありません ※既に弊社の会員・製品愛用者はポリシーに基づき就業ができません <歓迎> 営業事務、総務、秘書の経験 健康食品・化粧品・MLM業界での経験 ■Excel・Word Excel・Word(初歩的な関数は使えること) ■PC基本操作 PC基本操作、入力 ■受電 稀に有のため、最低限の社会マナーは必須。社会人未経験不可 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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