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【Recovery International株式会社】【新宿】労務担当・リーダー候補◆グロース上場/キャリアアップ支援/残業少なめ【転職支援サービス求人】(正社員)

Recovery International株式会社 求人更新日:2025年12月12日 求人ID:39077807
求人の特徴
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 管理職・マネージャー職採用

仕事内容

掲載予定期間:2025/11/13(木)〜2026/2/11(水)


【新宿】労務担当・リーダー候補◆グロース上場/キャリアアップ支援/残業少なめ


~キャリアアップを目指す方必見!残業月20時間程度でワークライフバランスを実現◆全国に35拠点を持つ成長企業~

■採用背景:
同社では組織の体制再構築を進めており、現在の労務担当マネージャーの退職に伴う欠員補充として、新たな人事労務マネージャー候補を募集しています。事業拡大に伴い、労務管理の安定化と仕組み化を進め、将来的な組織強化を図るための採用です。

■業務内容:
同社の人事労務マネージャー候補として、労務管理全般に携わっていただきます。
・入退職者の手続きと管理
・勤怠管理
・給与計算(委託先への対応)
・人事評価、制度設計
・就業規則改訂
・組織のニーズに合わせた人事制度設計と改善
・配下メンバーのマネジメント(育成含む)
・その他一般事務全般
ご入社後はユニット長の方から業務の引き継ぎを受けながらキャッチアップいただきます。
マネジメントのご経験がない方についても徐々に対応いただく形を想定しておりますため、入社時にご経験なくても問題ございません。

■働き方:
残業時間平均は月20時間程度となります。
年末、3月4月は繁忙期となりますが、それ以外の月は比較的落ち着いております。
有給休暇も1時間単位で取得可能で、休みも取りやすい環境となります。

■組織体制:
人材企画ユニットは労務担当と採用担当に分かれており、労務チームは現在マネージャーとメンバーの2名体制です。新たなマネージャーを迎え入れることで、より強固な組織運営を目指します。ユニット長や他のメンバーと協力し、労務管理の安定化を図ると共に、組織の成長を支えていく役割を担います。

■当社について:急速に少子高齢化が進む我が国では、住み慣れた地域で自分らしく人生の最期まで過ごすことができるよう、住まい・医療・介護・予防・生活支援サービスが一体となり地域内で提供できる「地域包括ケアシステム」の構築が進められています。その中で、当社は在宅での看取りの推進と健康寿命の延伸を意識した“利用者様を選ばない訪問看護ステーション”を全国に35拠点運営しています。地域密着・利用者様の「もう一人のあたたかい家族」のような存在を目指し、社会課題解決に取り組んでおります。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社サテライト
住所:東京都新宿区西新宿駅3-7-30 フロンティアグラン西新宿703
勤務地最寄駅:都営大江戸線/都庁前駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
600万円~700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):400,600円~451,600円

<月給>
400,600円~451,600円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収は、月20時間の残業代込み。
■賞与:有(過去実績:基本給×1.3か月分+決算賞与)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:子ども手当(1人5千円)※規定有
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
※子ども手当について、扶養加入対象児で小学生のお子様3人まで支給
■インフルエンザ予防接種補助金制度
■社内懇親会費用
■従業員持株会制度
■服装自由
■ウォーターサーバー完備
■リモートワークは週1-2回から相談可能
■副業については許可制で行うことが可能です
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇、有給休暇(1日・半年・時間有給制度有)、結婚休暇、慶弔休暇、産前産後休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれも必須
・労務に関わる運用経験のある方
・将来的にマネジメント業務にも前向きに取り組んでいただける方

■歓迎条件
・チームマネジメントの経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 Recovery International株式会社
所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-16-12
第一丸善ビル6F
事業内容 当社は、訪問看護サービス事業を展開しています。
■事業内容
同社は、訪問看護サービスを中心に、リハビリや自費マッサージなどを提供する企業です。利用者様の住み慣れた自宅での生活を支えるため、看護師やセラピストが訪問し、医療ケアと生活支援を行います。全国に拠点を積極的に展開し、日本の在宅医療の底上げに貢献しています。訪問看護は単なる医療サービスではなく、地域社会全体を支えるライフラインであり、同社は効率的な運営と革新を通じて、利用者様とその家族が自分らしく暮らせる環境を提供しています。

■企業理念
「もう一人のあたたかい家族」を理念に掲げ、利用者様に寄り添うケアを実現することを目指しています。医療従事者が“いきいき働く”環境を整えることで、笑顔と前向きな気持ちを利用者様に届けるという考え方を大切にしています。また、SDGs事業認定を受け、持続可能な社会づくりにも積極的に取り組んでいます。

■業界内の立ち位置
同社は、訪問看護業界において急成長を遂げる企業であり、東京証券取引所に上場することで経営の透明性と安定性を確保しています。全国に拠点を展開し、在宅医療の普及と質の向上に貢献するリーディングカンパニーとして、業界内で高い評価を得ています。

■働きやすさ・福利厚生
同社は、社保完備はもちろん、子ども手当や退職金制度、慶弔見舞金制度など家族を支える制度が充実しています。さらに、3か月に1回の懇親会費用を会社が負担し、チームのコミュニケーションを促進。女性活躍推進企業として「えるぼし認定(二つ星)」を取得し、働きやすい環境づくりに注力しています。
代表者 -
URL http://www.recovery-group.co.jp
設立 年2013年11月
資本金 203百万円
売上 1,605百万円
従業員数 321名
平均年齢 31.6歳
主要取引先 -
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