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【日野自動車株式会社】【日野本社】各種契約及び自社不動産の管理◆年間休日121日◆国内トップクラス【転職支援サービス求人】(正社員)

日野自動車株式会社 求人更新日:2025年11月13日 求人ID:39090296
求人の特徴
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2025/11/13(木)〜2026/2/11(水)


【日野本社】各種契約及び自社不動産の管理◆年間休日121日◆国内トップクラス


【不動産の知識やスキルをお持ちの方へ/国内トップクラスの商用車メーカー/平均勤続年数18.9年】

■仕事内容
不動産管理、各種売買・賃貸借契約及び管理(子会社・関係会社に対する専門的支援)をお任せします。
・主管部署と貸与先間の賃貸借契約を適切かつ迅速に締結、および契約後の不動産管理。
・その他、不動産売買、物件管理を通じて、当社の資産管理を実施。
・プロジェクト案件は、経営統合、羽村新会社設立等。

【変更の範囲:技術職:研究、開発設計、実験評価、商品企画、生産技術・製造技術、アフターサービス、生産管理、調達、情報企画、品質保証 等
※但し、会社は業務の都合により必要がある場合は、当初本人に指定した業務の内容を変更することがある。】

■魅力
既存の踏襲では対応しきれない場面もあり、社方針/部方針/案件の目的に照らして、何をすべきか考えていく必要があります。
これまでの慣習にとらわれず、外部での経験を活かして有意な提案をいただければ、ご自身の企画等が形になるチャンスがあります。

■期待すること
過去の前例にとらわれず、現在の当社の経営環境、取り巻く状況をふまえて成果を出すこと。

■配属先のミッション
<現在>
・当社内主管部署と貸与先間の賃貸借契約を適切かつ迅速に締結、および契約後の不動産管理をすることにより、当社内の適切な不動産管理を実現。
・その他、不動産売買、物件管理を通じて、当社の資産管理を実施。
・プロジェクト案件は、経営統合、羽村新会社設立等。
<未来>
上記の現在のミッションを継続して推進。
特に、経営統合および羽村新会社設立案件は、
統合・設立後も、継続的な支援・対応が必要と思われる。

■組織構成
・総務部管財室不動産G:G長含め、全7名
・年齢構成:60代1名、50代2名、40代3名、30代0名、20代2名。

変更の範囲:職務内容欄に記載

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】

募集要項

募集職種 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、有給休暇の付与用はありません。
勤務時間 <勤務時間>
8:30~17:25 (所定労働時間:7時間55分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都日野市日野台3-1-1
勤務地最寄駅:JR中央線/日野駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:勤務地コメント欄に記載
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:日野自動車株式会社の国内外各事業所および関連会社 等※但し、会社は業務の都合により必要がある場合は、当初本人に指定した事業所を 変更することがある。】

<転勤>
当面なし
給与 <予定年収>
480万円~780万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):289,400円~500,000円

<月給>
289,400円~500,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与は経験や能力等を考慮の上、決定します。
※賞与(7月/12月支給)は業績により変動します。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定に基づき決定
家族手当:扶養手当(適用条件あり)
住宅手当:住宅補助
寮社宅:独身寮(入社後1年間は入寮可※一部自己負担あり)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■各種外部教育補助制度等

<その他補足>
■福利厚生:財形貯蓄制度、持株会、確定拠出企業年金制度、個人積立年金制度、結婚祝い金、出産祝い金、親族手当(子)、出産育児一時金、介護休業給付、社内クラブ・サークル、保養所、スポーツ施設割引、各種割引チケットなど
■制度:育児短時間勤務制度、育児時間制度、介護短時間勤務制度、ワークライフサポート休職、ライフサポート休暇など
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日のみ)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日

夏季/GW/年末年始 各9日前後
育児休職制度/産休(産前産後休暇)/子の看護休暇/ボランティア休暇 等
年次有給休暇:毎年度最大20日、未使用分は翌年度に繰り越しも可能(最大40日)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・社会人経験3年以上
・不動産の知識やスキルをお持ちの方

■歓迎条件:
・不動産管理の業務経験者
・宅地建物取引士、管理業務主任者、マンション管理士、行政書士、測量士試験の合格者

<必要資格>
歓迎条件:測量士、マンション管理士、管理業務主任者、行政書士、宅地建物取引士
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 日野自動車株式会社
所在地 〒191-0003
東京都日野市日野台3-1-1
事業内容 ■事業内容:
トラック・バス、各種エンジン、補給部品の生産・販売

■ビジョン:
社会を支えるトラック/バスメーカーとして「安全、環境技術を追求した適格商品」をタイムリーに提供するだけでなく、稼働率向上や物流の効率化、ドライバー不足といったお客様の課題に応えるべく、ICTを活用しお客様の保有するトラック/バス1台1台を常に最適な状態で維持する「最高にカスタマイズされたトータルサポート」に取り組んでいます。更に、物流や交通といった社会全体の未来像を見据えて「新たな領域へのチャレンジ」を始め、「人、そして物の移動を支え、豊かで住みよい世界と未来に貢献する」ために100年に一度の大変革期に果敢に挑戦しています。
代表者 代表取締役社長 小木曽 聡
URL https://www.hino.co.jp/
設立 年1942年5月
資本金 72,717百万円
売上 1,507,300百万円
従業員数 12,172名
平均年齢 45.7歳
主要取引先 -
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