NEW
正社員
【職務概要】
総務・経理を中心としたバックオフィス業務全般を担当します。
【職務詳細】
・備品管理、郵便物配布などの庶務業務
・各種事業の免許業手続や管理
・社内イベント準備、電話対応
・経理ソフト(弥生会計)へのデータ入力
・社員立替金精算、公共料金支払
・請求書発行、売掛金消込
・決算業務(月次・年次)
・支払業務
【その他・魅力】
少数精鋭の組織で幅広い業務を経験でき、総務・経理として多様なスキルを磨ける環境です。経理業務については基本業務を習得後、月次決算・年度決算へと段階的にステップアップできます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都豊島区東池袋4丁目26-1 サン・ソウゴ第二ビル3F 有楽町線「東池袋」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~500万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:350万~520万円 月給制:月額260000円 賞与:年2回(6月・12月)、業績によっては決算賞与有 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 退職金制度、交通費支給(上限3万1000円/月)、住宅手当(独身者のみ自社所有物件に限り3割負担)、図書購入補助、ランチ補助 ■勤務時間:フレックスタイム制/6:00~22:00コアタイム 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 年間休日123日 完全週休2日制(土日)有給休暇(入社時に2日分、半年経過後に10日分付与/最大22日分)、育児休職 取得実績あり(男子も実績あり) |
| 応募資格 | 【必須】 ■経理の実務経験をお持ちの方(目安:3年程度)(※) ■Excelで基本的な表計算ができる方 ■同社のビジョンに共感していただき一緒に働いて下さる方。 ※月次決算までお1人でこなせる程度のスキルがあれば、経験年数は問いません ※総務職の経験や、業種経験は問いません 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | イノーヴ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒170-0013 東京都豊島区東池袋4-26-1 |
| 事業内容 | ■概要: 東武東上線沿線を中心に50年以上の実績のあるマンション管理のグループ会社です。長年培ってきたマンション管理のノウハウ、マンションデベロッパーをグループ会社に持つ強みを生かして、皆様の住まいと暮らしを守るお手伝いをいたします。 ■事業内容: 1. 分譲マンションの総合管理 2. 賃貸住宅の総合管理 3. 不動産の売買及び賃貸借の取引に関する業務 4. マンション、ビル、店舗の大規模修繕工事設計監理及び施工 5. 住宅リフォーム工事 6. 建築企画、設計、施工 7. 損害保険代理店業務 8. 生命保険代理店業務 9. 家庭用日用品雑貨販売 ■特徴(TOPICS): ・東武東上線沿線に密着して地域に根ざしたマンション管理を手がけています。 ・幸せな住まいを考え、時代の先を見つめた管理提案を行います。 ・従来の管理員のイメージを払拭する「フロント」が日々のサービスを担当 |
| 代表者 | - |
| URL | https://inovv.jp/ |
| 設立 | 年1974年9月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 935百万円 |
| 従業員数 | 84名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。