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正社員
【職務概要】
顧客の経営方針や要望に基づいて、同社が提供している総務サービスの企画・運営管理などを担っていただきます。
(総務サービス実務は同社別部署やパートナー企業が担当いたします)
【職務詳細】
■顧客拠点における総務サービスの企画・運営・実務を担うパートナーマネジメント
・食堂、売店、自動販売機、店舗等の厚生サービス
・受付、警備、清掃、メールサービス等のオフィスサービス
・オフィスの事務機器などの導入・集中購買サービス など
■上記サービス運営に関わる社内手続き
・総務サービス遂行に伴う社内稟議取得対応
(資料作成、関係者説明・発注・受注業務等)
・業務運営事務(支払・発注業務など)
入社後2~3か月は、配属部署のリーダーのもとで、実際の業務を通じて
キャッチアップを行います。その後、ご経験やスキルに応じて担当いただく業務が
決定し、実務に入っていただきます。
※実際に各拠点を訪問し、食堂やオフィス環境を見ていただく拠点ツアーからスタートします。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 化粧品、食品、香料関連 > 製品開発(化粧品・食品・香料) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 顧客企業事業所(港区、品川区、横浜市のいずれか) 勤務地により異なる 勤務地変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~700万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:511万~722万円 月給制:月額271700円 賞与:年2回(5ヶ月分支給/年) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 退職金(企業型確定拠出年金制度導入)、ベビーシッター補助、ランドセル贈呈、転勤、借上社宅(家賃補助)、資格取得支援、資格取得報酬制度 ■勤務時間:9:00~17:45 休憩時間:45分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 年間休日125日、完全週休二日制、有給休暇(入社後即14日付与)、フレックスホリデー(個人が設定できる連続休暇制度)、アニバーサリー休暇、バースデー休暇、創立記念日休暇、ライフプラス休暇(自己啓発)等 |
| 応募資格 | 【必須】 総務領域の業務に興味関心があり、以下のご経験がある方 ・商品企画やサービス企画など何かしらの企画経験をお持ちの方 ・社内イベントの企画や運営業務のご経験をお持ちの方 【尚可】 ・社内外を問わず企画の提案業務の経験 ・社内外の横断的な組織を巻き込んだプロジェクト推進経験がある方 ・パートナーマネジメント経験がある方 (契約締結・仕様交渉・QCD管理など) <プロジェクト例> ・オフィスセキュリティの標準化や警備会社のパートナーマネジメント、 シェアードサービスの運営(例:防犯、セキュリティーカメラの構築、等) ・社内厚生業務の企画運営 (例:自販機やコーヒーサーバー導入支援、売店の契約更新・パートナーマネジメント など) 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社NSFエンゲージメント |
|---|---|
| 所在地 | 〒141-0001 東京都品川区北品川6-7-29 ガーデンシティ品川御殿山3F |
| 事業内容 | NSFエンゲージメントは、NTTファシリティーズとソニーピープルソリューションズの合弁会社として2019年に誕生しました。働き方やオフィスの変革、環境負荷低減、災害リスク対策などを通じて社会課題の解決に挑戦し、NTTグループをはじめ、大手電機メーカーなど多様な業界のお客様を支援しています。 「New Standards for Engagement」を掲げ、総務の枠を超えた新しい価値を創造し、技術力で働く場の進化と付加価値向上を追求。社員エンゲージメントの重要性が増す中、皆様の成長に貢献するパートナーを目指しています。 ■ビジョン 2019年10月1日付けで、株式会社NSFエンゲージメントは事業を開始しました。 母体は、ソニーの“働く場”を支えてきた「総務の専門家集団」ですが、NTTファシリティーズとの合弁会社設立を機に、今後は、新規顧客とサービスの拡大を目指していきます。 弊社には、ソニーの社員を“場からエンゲージメント”してきた実績とそのノウハウがあります。 働く場の改善は、社員エンゲージメントを高める効果があり、我々はソニーの成長に寄与してきたと自負しています。 また、NTTファシリティーズは、「日本の通信を止めない」という使命を持って、ICT社会を支える先進的な統合ファシリティサービスを様々な企業に展開してきた実績と、人と技術に投資する企業文化があり、ソニーの間接機能が事業会社に転身する際の非常に大きなパートナーとなります。 NTTとソニーは、ともにテクノロジーオリエンテッドな会社ですが、働く場に技術を展開する事によって、もっともっと場の価値を高めていけると我々は確信しています。我々は、単なる総務業務を受託する会社ではありません。 NSFエンゲージメントという社名は、New Standards for Engagementの略ですが、NTTとソニーの技術力をベースに、今までの総務の概念を打ち破り、総務の新しい業界標準を創り出していきたいとの思いが込められています。そうした使命感を抱きながら場を担うからこそ、そこで働く人の志を動かせるのだと思います。 こうした使命感の連鎖を場を通じて起こしていきたい、それがNSFエンゲージメントが目指す姿です。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.nsf-e.com/ |
| 設立 | 年2019年10月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 500名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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