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正社員
【業務内容】
・担当エリアの予算達成のため、サービス業務を支援
・システム・ツールのデータ管理とメンテナンス(SAP・CRM・サービスツール・契約書ツール等)
・フィールドサービスとの連携とサポート
・サービス部のバックオフィス業務全般
・見積り、契約、請求業務(ドキュメントの保管管理を含む)
・顧客対応(エンドユーザーおよび代理店など)
・チーム内での情報共有、マニュアル作成
・新入社員への教育(派遣社員も含む)
・その他の関連部署とのコラボレーションやサポート
・国内およびグローバルプロジェクトへの参加と貢献
【担当エリア】
東京本社(目黒)での勤務となります。
【働き方】
■フレックスタイム制で時間(7.5時間/日)です。どのように使うのか意識して仕事を行う姿勢が身に着く環境です。
■残業時間:~20時間/月程度
【期待する役割】
・サービス部のバックオフィス業務を通じて、会社の売上および利益率向上に貢献します。
・正確で迅速なバックオフィス業務とエンジニアのサポートを通じて、サービス部の予算達成に貢献します。
・正確なデータ処理を行い、担当エリアのサービス業務遂行をサポートして、予算達成とサービスKPI改善を目指します。
・集約される情報を、閲覧性・検索性の高い状態で保存・提供し、企業活動がより効率的なものとなるよう支援します。
・サービスオペレーションマネージャーを支援します。
【同社の魅力】
★製品力の高さ★
麻酔器・人工呼吸器分野で、国内外トップクラスのリーディングカンパニー です。 130年の歴史ある企業で品質の高さと使い勝手の良さから評価を受けております。 ICUで使用される人工呼吸器を取り扱っており、高い製品力が魅力です。
★業績好調/安定性★
メディカル事業部では、呼吸器がコロナの影響で需要が大きく拡大しており、右肩上がりの成長を遂げています。 セーフティ事業部では、シェア拡大に取り組んでおり、毎年2桁成長をしています。
★同社の誇り/フィロソフィー★
メディカルだけでなく、命を守るソリューションを提供しています。全ての人々が安心安全に暮らせるように人々の生活を支えています。(セーフティ事業部ではガス検知機や呼吸用防護服等を取り扱っております)
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~550万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■2年以上のバックオフィス業務の経験をお持ちの方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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