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正社員
掲載予定期間:2025/11/17(月)〜2026/2/15(日)
【仙台/リモート週4】経理事務◆未経験歓迎/デロイトG/英語活用/フレックス/所定労働7h/正社員
【残業20~30h/土日祝休/年休123日/キャリアアップ環境◎/能動的に動ける方歓迎!/転勤無/監査法人大手・デロイトトーマツGのシェアードサービス会社】
■業務内容:
理関連の仕事を担当し、デロイトトーマツグループの社員の経費管理をチームで行います。
海外のグループ会社と連携するチームなので、日常会話程度の英語力が必要です。また、契約職員や派遣スタッフ(5名)の業務管理も担当します。
■主な仕事内容と割合:
30%:社員が立て替えた経費のチェック、経費レポート作成、法人カードの管理
20%:経費に関する問い合わせ対応や、急な対応が必要な場合の調整
30%:業務の効率化や改善の推進
20%:海外チームへの報告や、定例ミーティングへの参加
■組織構成:9名(平均年齢40代中盤・全員女性)
■仕事の特徴・キャリアパス:
・日本にいながら、海外のチームと日常的に関わる仕事ができます。
・将来的にはチームリーダーなどキャリアアップを目指せます。
■こんな経験のある方を歓迎します:
・大学や社会人時代に英語を学び、仕事に生かしたいと考えている方。
・仕事の中で英語に触れる機会が少なく、もっと活用したいと考えている方。
・家族や友人に外国籍の方がいて、グローバルな環境に興味がある方。
■求人の魅力:
・フレックスタイム制をはじめ、福利厚生や休暇制度が充実しており、ワークライフバランスを重視できます。
・在宅勤務を導入しており、週4程度は在宅勤務が可能です。※入社月は出社いただきます。
・所定労働時間は7時間です。※1か月の所定残業時間は20~30時間。8時間勤務に換算すると、10H程度です。
・女性活躍:グループ全体でダイバーシティの取り組みが進んでおり、同社でもリーダーが9割女性、女性マネージャーもいる環境です。産休育休復帰している方もおります
■デロイトトーマツグループ:
デロイトトーマツグループは日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループのひとつであり、監査、税務、法務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー等を提供しています。また、国内約30都市に約20,000名の専門家(公認会計士、税理士、弁護士、コンサルタントなど)を擁し、多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~14:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、14:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:30 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 仙台オフィス 住所:宮城県仙台市青葉区一番町2-4-1青葉通 パークビルディング2、10階 勤務地最寄駅:地下鉄東西線/青葉通一番町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 400万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):239,000円~288,000円 <月給> 239,000円~288,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■想定年収は月残業20時間込みの金額です(残業代を含まない場合_353万円~426万円) ■賞与:年2回(2月・8月)※固定賞与(2.8か月)+付加賞与(年次評価に基づく、想定年収に含んでおりません) ■昇給・昇格:年1回8月 ※能力評価の上決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給・上限60,000円 社会保険:総合福祉団体定期保険、定期健康診断、公認会計士企業年金基金、企業型確定拠出年金 退職金制度:勤続2年以上対象 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得補助制度、OJT、入社後6間のフォロー面談、OFF-JT(IT研修・スキル研修等) <その他補足> ■育児休業、看護休業、復職支援制度等 ■EAPサービス無料 ■カフェテリアプラン(健保サービス) ■在宅勤務時はPC貸与を使用 ■デロイトグループ向け福利厚生一部利用可能(語学研修等) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始(12/29~1/4)、慶弔、産前産後、通院(母性健康管理)、配偶者出産、育児参加奨励、介護、子の看護等、通院等特別休暇、M2休暇(更年期不調による休暇、生理休暇)、ボランティア休暇など |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界未経験・職種未経験歓迎~ ■必須条件: ・経理経験もしくは簿記3級程度の経理知識(実務未経験歓迎) ※簿記は資格取得から5年以内を目安 ・英会話ができること(日常レベル) ■歓迎条件: ・自主的に動ける方 ・チャレンジ・キャリアアップ志向の方 ※在宅勤務が月の8割ほどです。そのため、出社可能範囲な隣県の方も歓迎します。 <語学力> 必要条件:英語中級 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | デロイトトーマツサービシーズ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル |
| 事業内容 | ■事業内容: デロイトトーマツグループのバックオフィスの効率化、コストダウン、コア業務への集中を支援します。 ■デロイトトーマツグループの業務内容: ・監査、保証業務…会計監査、IFRS(国際会計基準)導入支援、株式上場支援 ・リスクアドバイザリー…内部監査・内部統制、コーポレートガナバンス、CSR・統合報告、レギュラトリー・リスク、サイバーリスク対応など ・ファイナンシャルアドバイザリー…M&Aアドバイザリー、クライシスマネジメント、不正対応・係争サポート、企業再生、知的財産アドバイザリーなど ・コンサルティング…ストラテジー&オペレーション、ヒューマンキャピタル、テクノロジーなど ・税務・法務…税務(グローバルタックスサービス、移転価格サービス、間接税サービス、グローバルエンプロイヤーサービス、ビジネスタックスサービス、アウトソーシング、税務係争解決サービス)、法務(企業法務・危機管理、M&A、組織再編など) ・コーポレート…グループ全体およびグループ内各法人に関わる総務、財務・経理、人事、IT、マーケティングなどのコーポレート機能全般 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www2.deloitte.com |
| 設立 | 年1967年10月 |
| 資本金 | 60百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 272名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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