NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/11/17(月)〜2026/2/15(日)
【大阪本社勤務】営業事務◆創業160年・業績好調の繊維専門商社/年間休日126日
\大阪本社勤務・社員食堂あり・成長中のアパレル業界・年間休日126日◇土日祝完全休み◇住宅手当有・福利厚生◎
国内外のグループ会社の本社機能を担う部署にて営業事務をお任せします。
■業務内容:
・出荷指示などデリバリー業務(SAP)
・電話やメール応対(社内外)
・顧客への納期返答(電話、メール、ドキュワークス)
■組織構成:
配属先の経営企画本部業務推進部業務支援室は、当社の営業活動を支えるのはもちろん、社内のあらゆる部門間の連携を円滑にする存在です。
また、事業全体の情報やモノの流れを深く理解し、多角的にサポートする会社全体の基盤を支える重要なポジションです。
成長と意欲に応じて、将来的には、部署の枠を超えた会社全体の業務効率化やプロセス改善など、事業基盤強化に直結するプロジェクトに貢献できるチャンスがあります。
職場は20名ほどの女性が中心の部署です。
業務をチームでサポートし合う体制が確立されており、困ったときにはすぐに相談できる環境です。
■当社の魅力:
・業績は好調で、毎年右肩上がりとなっております。当社が扱う商材は「アパレル製品(完成品)」ではなく「服地テキスタイル(素材)」なので、汎用性があり、国内だけでなく海外でも販売活動を行うことができるのが大きな特徴です。海外では、アパレル業界は成長産業と言われており、汎用性のある商材を武器に、海外に向けてビジネスをさらに拡大できる可能性があります。
・創業160年の歴史はありながら若手社員中心に活躍しており、社員から社長・役員クラスの方々にも気軽に意見交換できる環境となります。会話量や笑顔が多い職場なので、すぐに馴染んで頂ける雰囲気です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※正社員登用制度あり/実績あり <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3 マルイト難波ビル11F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):205,000円~248,000円 その他固定手当/月:75,000円~127,000円 <月給> 280,000円~375,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキルやご経験に応じて金額は前後します ■昇給:年1回(2月) ■賞与:年2回(10月・4月)+年末一時金(12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■ライフプラン手当 ■食事手当: ・大阪勤務は社内食堂あり※月4,250円控除 ・東京勤務は1,000円/日(出勤日数) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 完全週休2日制(土日祝) 夏期休暇、年末年始休暇、特別休暇など |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業事務経験者(3年以上) ・メール、Excelの使用歴があり、問題なく使用できる方 ・貿易事務経験者(2年以上) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | スタイレム瀧定大阪株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3 マルイト難波ビル11F |
| 事業内容 | ■商品は婦人服地、紳士服地、婦人服、婦人用品、寝装衣料、寝具、インテリア、羊毛、資材、輸入雑貨に至るまで幅広く取り扱っております。 ■「高品質」で「オリジナリティ」のあるテキスタイル及びアパレル製品の提案で、顧客にとって必要不可欠なパートナーとなり、服地業界トップシェアの販売量を誇ります。 ■事業部に生地課と製品課を配し、顧客のニーズに応じて生地単体、製品OEM、製品ODMとバリエーションのある対応を行っております。 ■商品企画力・・・「高品質」「オリジナリティ」のある商品の供給で、他社との差別化をはかり、高収益を生み出す差別化戦略を行っております。 ■リスク力・・・トレンドを的確につかみ、常に最適な生産背景を確保することで、顧客側からの要望に適時・適品・適量で応えられる体制を保持しています。 ■進化の経営・・・安定した基盤で、「企業」として「商品」として、常に進化を追求しております。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.stylem.co.jp/ |
| 設立 | 年2001年8月 |
| 資本金 | 1,500百万円 |
| 売上 | 79,300百万円 |
| 従業員数 | 532名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
サポート事務★未経験OK★残業ほぼなし★年間休日125日★土日祝休み
株式会社キャリアライフ 大阪事業所
サポートスタッフ/未経験歓迎/20・30代多数/賞与年2回/土日祝休/1年目月収35...
株式会社アーキ・ジャパン
事務/未経験歓迎/賞与5.5ヶ月/ノー残業デー月3~/月1回15時退社
株式会社ジャックス【東証プライム上場】
不動産の賃貸管理事務/未経験・第二新卒もOK/年間休日120日/9日間程度の長期連休...
株式会社大阪真和エンタープライズ
事務職(健康食品・美容)*未経験OK*完全週休2日制・土日祝休み*賞与年2回
アスパ・コーポレーション株式会社
管理事務◇『楽々★フルリモート面談あり(話を聞いてみようよ♪)』◇土日祝休み◇賞与年...
株式会社ワールドコーポレーション 採用推進...
事務*未経験歓迎!正社員デビューOK*人柄採用*駅チカ*ママ社員も活躍
株式会社アンカースピリット
受付事務◎未経験OK◎残業ほぼナシ◎土日祝休み◎賞与年2回
株式会社浪速技建
【大手進学塾の教室運営(総合職)】未経験OK*賞与年2回*原則定時退社
株式会社浜学園
一般事務*未経験歓迎*有休取得率79.1%*ノー残業デー月3回~*月1回15時退社
株式会社ジャックス【東証プライム上場】
人事アシスタント#未経験OK#定時退社#勤務地選べる#自己PR不要/on_hr1F-02
株式会社マーキュリー 採用事務局
貿易事務*レア求人*未経験OK*年休120日*賞与年2回*残業月10h程*面接1回
ACA Nextソリューション株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。