正社員
掲載予定期間:2025/11/17(月)〜2026/2/15(日)
【東京港区】事務/工事部門のバックオフィス◆土日祝休み/フレックス/東証プライム大和ハウスG
◆◇転勤なし/東証プライム上場・大和ハウスGで基盤安定/ワークライフバランス/風通しの良さに自信あり/不動産ですが土日祝休み/2400名の従業員規模◇◆
■業務内容:
建物の管理会社にて、工事部門における事務をご担当いただきます。管理棟数が増加し、より効率的かつスピーディーに業務を進める必要があるため、お持ちのご経験を活かして協働していただくことを期待しています。
■具体的な業務内容:
・見積作成
・工事完了報告書の作成
・請求処理
・受発注処理
・データ入力
・電話対応 など
■配属先について:
建築設備部は、部長、課長、メンバー17名(うち総合職5名、事務5名、設備巡回員7名)で構成されています。
■当社の特徴:
当社は不動産オーナー様に変わり、物件の管理をする不動産管理会社です。1971年に創業し、独立系のマンション管理会社としてスタートしました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 <時短勤務> 相談可 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 東京支社 住所:東京都港区芝大門2丁目10-12 KDX芝大門ビル5階 勤務地最寄駅:各線/ 浜松町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 無 転居伴う転勤なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 389万円~439万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):205,500円~244,500円 その他固定手当/月:15,000円 <月給> 220,500円~259,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験や能力を考慮の上で規定 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(夏・冬) ■固定手当:地域手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上の方が対象(正社員のみ) <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援制度 ・研修支援制度 ・専門知識を高めるための業務研修や専門領域の勉強会 ・キャリアアップ支援の階層別研修 ・資格取得奨励金又は資格手当制度 <その他補足> ■リロクラブ優待サービス ■確定拠出年金 ■持株会 ■大和ハウスグループ社内割引制度 ■時短制度(一部従業員利用可) ■出産・育児支援制度(一部従業員利用可) ■永年勤続表彰 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇 、育児休暇、介護休暇、看護休暇など ※有給休暇…ご家族の記念日や誕生日などの大切な日に取得を推奨しています ※土日出勤可能性あり(月内に必ず振替休日を取得) |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験可> ■必須条件: ・事務経験2年以上 ■歓迎条件: ・不動産業界での経験(職種問わず) ・コミュニケーションスキル ・前職で営業や営業事務などの経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | グローバルコミュニティ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈 |
| 事業内容 | "■事業概要: (1)マンション、ビル、商業施設の総合管理業務、不動産の取得、保有、売買、賃貸、調査、提案、仲介 (2)一級建築士事務所の経営、工事の設計、施工及び監理 (3)電気設備、給排水設備、防災設備等建物に付帯する設備の保守並びに修繕 (4)高齢者向けサービスの提供、情報提供サービス並びに物販、宅地建物取引業、損害保険代理業、警備業 (5)一般及び特定労働者派遣事業、有料職業紹介事業、飲食店及び売店の経営並びに賃貸 (6)飲食物及び酒類の販売並びに煙草の小売、インターネットプロバイダ事業等電気通信事業、家賃債務保証業務 (7)電気・ガス・上下水道等のライフラインに関する供給及び販売等に関する事業 (8)上記業務に付帯する一切の業務 ■事業詳細 ・分譲マンションには快適に生活をおくるために、各戸の所有者全員で「管理組合」が構成されます、管理組合は各戸の所有者が納めた管理費や修繕積立金をもとに、共有部(廊下・エレベーター・駐車場・共有スペース・植栽など)の清掃や点検、劣化に伴う改修工事を行います。あらゆる専門性が必要となるマンション管理を適性に運営できるよう、同社のような管理会社に委託するケースが一般的となっており、質の高いサービスが求められます。 ・建物オーナー向けのオフィスビル・商業施設・賃貸マンションにおいては、オーナーやテナントに向けた『一括サービス』を提供しトータルサポートします。(物件管理・プロパティマネジメント・設備管理・入退去・リーシング・賃貸会計業務等) ・建設コンサルティングにおいては、建物のハード面の維持管理に向けた長期修繕計画の策定~建物劣化診断~修繕工事の実施をサポートします。" |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.glob-com.co.jp/ |
| 設立 | 年1971年9月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 23,042百万円 |
| 従業員数 | 2,538名 |
| 平均年齢 | 41歳 |
| 主要取引先 | - |
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