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正社員
☆年商100億円を目指す企業の財務を担う★日常経理/会計業務〜総務/代表秘書の業務をお任せ☆将来は社長直下でファイナンス戦略にも携われる!★残業ほぼなし/髪型・髪色自由/ネイルOK ☆月給30万~+賞与年2回
本社の管理部門の一員として、
経理のお仕事を中心にお任せします。
***具体的なお仕事***
■日常経理業務(請求書発行、経費精算、支払いのまとめなど)
■会計業務(売掛・買掛管理、日常仕訳入力)
■月次業績管理や税納付のサポート
■その他経理処理
***ゆくゆくは、幅広い事務スキルが身につく業務にもチャレンジ***
最初は経理業務のみを覚えて頂きますが、ゆくゆくは
総務や代表秘書の一部業務をお任せしたいと考えています。
あなたのスキル・経験に合わせた
お仕事から始めていきますので、無理なくスタートできます。
業績が伸び盛りの当社は給与アップの実績が多数あります!
できることが増えたぶんは正当に評価し、
昇給や待遇として還元するので
モチベーション高く業務に取り組めますよ!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【「一人ひとりがのびのび働ける環境づくり」を目指しています!】
★残業ほぼゼロ!定時退社が当たり前
★完全週休2日制+夏季・年末年始に9日間の大型連休あり!
★髪型・髪色自由/ネイルOK/服装自由(オフィスカジュアル)
代表が柔軟なので、社内承認もスピーディ!すぐに新しい制度やルールができることも!
「こんな制度があったらいいな」という意見があればぜひ教えてください!
【チャレンジ歓迎!あなたのアイデアが会社を変える♪】
レシート入力や仕訳処理に加え、ゆくゆくは約20の取引銀行との財務業務もお任せします。給与計算は社労士、月締め作業は税理士と連携しているので、データ入力までが主な業務。経理の基本業務を効率的に進められる環境です♪
将来的には、経理事務を超えて、会社のファイナンスをサポートするキャリアへ!
具体的には…
・不動産買取のための銀行融資折衝(例:4月の借入は3月に準備)
・月5〜6件の借入管理と返済計画の作成
・資金調達戦略のサポート
現在は社長がメインで担当していますが、まずは資料作成や日程調整からスタートし、徐々にお任せしていく予定です。不動産経理ならではの専門性を身につけられます!
【配属部署概要】
20代~30代の若手メンバーが中心となって活躍中。コミュニケーションも活発で馴染みやすい職場です♪
ポイント1経理経験があるから収入UP! スキルを活かして会社の成長を支えていただけませんか?
「数字を入力するだけのルーチンワークに飽きた…」
「このままのキャリアで年収UPは難しいかも」
そんな方は、年商100億円を目指す成長企業の当社で、
会社の成長を支えるやりがいと収入を上げていきましょう!
★業界知識ゼロでOK!経理経験で十分◎
・まずは仕訳入力や請求書管理など、日常経理からスタート
・ゆくゆくは月次決算や資金繰りにも触れられる
・不動産業界特有の会計知識も、実務を通して身につく
★プライベートも大切にできる
・残業ほぼゼロだから、自分の時間が持てる
・年間休日120日以上で、旅行や趣味も楽しめる
・ネイル・髪型・服装自由(オフィスカジュアル)
・高田馬場駅徒歩3分で通勤も快適
ポイント2女の転職!取材リポート
同社では20代の若手メンバーも多数活躍しており、とてもフランクな雰囲気が根付いているそうです。お仕事や会社の魅力など、楽しそうに語ってくださる姿が印象的でした!先輩たちが丁寧にサポートする文化が根付いていて、中途入社でも馴染みやすい、活気のある会社だと感じました♪
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません。 |
| 勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) ※18:30以降の残業は基本的にありません。 【残業について】 ★基本的に定時退社! 「だらだらと働いてもモチベーションが下がるだけ」と考えているので、 当社は「勤務中は集中して業務に取り組み、定時になったらパッと帰る」というスタイルです! |
| 勤務地 | <高田馬場駅から徒歩3分!キレイな新オフィス/転勤なし> 東京都新宿区高田馬場1-31-18 高田馬場センタービル1F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
| 交通 | ■JR山手線・西武新宿線「高田馬場駅」より徒歩約3分 ■東京メトロ東西線「高田馬場駅」より徒歩約5分 ■東京メトロ副都心線「西早稲田駅」より徒歩約8分 |
| 給与 | 月給30~50万円+賞与年2回+資格手当(2万円など) 想定年収:年収420万円~700万円 ※経験・年齢・能力を考慮して優遇します ※固定残業代15時間分(3万円~6万円)を含みます。超過分は別途支給します(実際の残業時間はほぼありません) ※試用期間6カ月(試用期間中の待遇に差異はありません) |
| 待遇・福利厚生 | ■賞与年2回 ■昇給・昇格年1回検討 ■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険) ■交通費全額支給(上限2万円/月) ■資格手当(宅地建物取引士:月2万円) ■研修制度 ■服装自由(オフィスカジュアル) ■髪型・髪色・ネイル自由 ■社内イベント多数 ■受動喫煙対策:オフィス内禁煙 |
| 休日・休暇 | <年2回の大型連休あり!旅行など趣味を満喫するメンバーもいます♪> ■完全週休2日制(毎週水・日曜日) ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■夏季休暇(9日) ■年末年始休暇(9日) ※指定有休休暇5日を含みます |
| 応募資格 | ■経理としての会計実務経験を3年以上お持ちの方 ■各種専門学校・短大卒以上 ***こんな方にピッタリなお仕事です*** ★ワークライフバランスを大切しながら働きたい方 ★人をサポートする仕事にやりがいを感じる方 ★お仕事を通して専門知識を身につけたい ★受け身より、自分のアイデアを活かして働くのが好きな方 【あると望ましい経験・能力】 ◎簿記3級以上、もしくは日常仕訳入力の実務経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
| 会社名称 | 東京リアルティ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | \会社の成長を支えるバックオフィスに/ ★年商100億円を目指す企業の財務経理を担う ☆残業ほぼゼロ!定時退社が当たり前 ★月給30万~+賞与年2回 ☆髪型・髪色自由/ネイルOK ★完全週休2日制+夏季・年末年始に9日間の大型連休あり! ☆将来は社長直下でファイナンス戦略にも携われる! ================== <事業内容> ■不動産の仲介、戸建分譲、マンションリノベーション [許可番号]東京都知事(3)第97789号 |
| 代表者 | 代表取締役社長 髙畑 利之 |
| URL | |
| 設立 | 2015年1月 |
| 資本金 | 3,000万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 28名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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