NEW
正社員
全国展開のクリニックで仕事もオシャレも楽しもう♪
☆週休2日制×リモート可×残業ほぼなし
☆まとまったお休みが取れる♪
☆産休・育休実績あり◎
☆服装・髪カラー・ネイル自由!!
美容クリニック・美容皮膚科を利用するお客様からのお問合せ対応や予約受付などをお任せします。
当社が運営するクリニックは美容・健康に関心の
高いお客様から沢山の支持をいただいております。
有名なモデルさんや芸能人の方も当社のクリニックを利用しています♪
*具体的なお仕事内容*
◇クリニックの予約対応・キャンセル対応
◇お客様への注意事項説明
◇美容に関する問い合わせ対応
◇予約システムを用いた登録業務
◇施術内容・料金についてのお問い合わせ対応
◇ホームページに寄せられたメールへの返信
また、お客様対応のためのマニュアルや
トークスクリプトが用意されているため
安心してお仕事をスタートできます!
これまでの経験・スキルだけではなく、
お人柄を大切にした採用を実施しているため、
「アルバイト経験しかない…」「経歴が短い…」などという方も大歓迎です!
【オフィスワークが初めてでも安心してスタートできる♪】
クリニックを利用するお客様の予約対応や注意事項説明が主なお仕事ですが、マニュアルがあるため未経験の方でも無理なく始められます!
また、先輩スタッフがすぐそばにいるので困ったことやわからないことはすぐに相談・質問できる環境です♪
入社後は研修・OJTを通しできることから少しずつお任せするのでご安心ください!
患者様への対応品質を高めながら、スタッフ一人ひとりの負担軽減の体制づくりのため、クリニック運営を共にサポートする仲間を募集することとなりました。研修を一緒にスタートする同期の存在も心強い味方となってくれます!
【充実の福利厚生でキレイになれる!】
美容の知識を学べるので、自分自身にも役立つ経験を得られます!美容クリニックの施術を無料または社員割引きで利用が可能です。具体的には脱毛・痩身・美容皮膚科での施術を受けられ、無料モニターもあります。
★★働きながらキレイになれる福利厚生が充実しています★★
【一日の仕事の流れ】
★残業は、ほとんどなし!プライベートも充実できます★
《1日のスケジュール例》
①早番の場合
9:00 出社・お客様からの電話応対
11:00~お客様にメール対応
13:00~昼休憩
14:00~午後は入電が多くなるので電話応対
17:00~既存のお客様とのメールや電話、その他業務引き継ぎ
18:00~勤務終了・帰宅
②遅番の場合
11:00 出社・引継ぎなど業務確認
12:00~お客様からの電話・メール対応
14:00~休憩
16:00~夕方以降入電が多くなるので電話応対
19:30~翌日への引継ぎ事項確認
20:00~勤務終了・帰宅
【この仕事で磨ける経験・能力】
アートメイクなどの美容知識を深めることができます。
また言葉遣いやメールマナーなど、電話・メール対応などのビジネススキルが磨かれます。
【配属部署概要】
☆名古屋オフィス
ポイント1キレイになれてプライベートも充実できる!? そんな美容のお仕事をスタートしよう♪
「表参道メディカルクリニック」はメディカルブローを
始めとする美容医療でお客様の美を支えています。
「初めてで緊張しています」
「忙しい朝のメイクを短縮したい」
といったお悩みに豊富な経験と高い技術でお客様に寄り添っています。
お客様を最初に対応を頂くのが「カスタマーサポート」。
声で支えるポジションとして、お客様が安心してご来院できるようご案内をお願いします!
美容の仕事ならではの魅力的な福利厚生もたくさん!
アートメイク・脱毛・美容皮膚科の施術を社割で利用でき、
美容モニターとして無料で施術を受けれる嬉しいメリットも♪
働きながら自分磨きもできるお仕事、始めてみませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
《美容クリニック利用可能》《残業少なめ》《休日が多い》など、仕事だけでなくプライベートも充実させられる待遇・制度が整っている表参道メディカルクリニックグループ。オペレーションマニュアルもあるため、未経験やブランクのある方でも安心してお仕事できる環境だと思いました。「美容に興味がある」「今までの経験を活かし、メリハリのある仕事がしたい」という方にはピッタリな職場です♪
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | ▼シフト制 9:00~20:00の間で8時間勤務(労働時間8h、休憩1h) 《シフト例》 ◎早番/9:00~18:00 (休憩1h) ◎中番/10:00~19:00(休憩1h) ◎遅番/11:00~20:00(休憩1h) 【残業について】 遅番でも残業はほとんどありませんので、プライベートも充実♪ |
| 勤務地 | <愛知県> 名古屋市中村区椿町22-2 名駅中駒ビル1-8階 ├名古屋駅徒歩3分 ├名鉄名古屋駅・近鉄名古屋 徒歩5分 └中村区役所駅徒歩8分 【転勤の可能性】 なし |
| 交通 | - |
| 給与 | 早番・中番・遅番のシフトを1か月ミックスした場合 月給25万円+技能手当+賞与年2回(1日の労働時間8h、休憩1h) ★経験者積極採用中★ 経験者やご自身の意欲次第でリーダーやマネージャーにSTEP UPも可能です♪ 実際に未経験からリーダーを任されている方も多数います。 役職に応じて手当を付与します。 ※経験・能力に応じて優遇します。 ※試用期間3カ月は契約社員としての契約になります。 最大6か月まで延長する可能性があります。 契約社員期間は「技能手当」は含みません。 ※月給には10時間の固定残業代を含みます。超過した場合、別途支給いたします。 |
| 待遇・福利厚生 | ◇昇給年1回 ◇賞与年2回※業績変動あり ◇社会保険完備(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険) ◇交通費支給(上限月2万円迄) ◇在宅勤務※会社規定あり ◇役職手当あり ◇美容クリニック利用可(社割) ┗アートメイクや脱毛等の美容医療・アートメイクの施術が受けられます。無料モニターもあり! ◇服装・髪型・ネイル自由 |
| 休日・休暇 | □週休2日制(シフト制/毎月土日祝の日数休み) □夏季休暇※会社規定あり □年末年始休暇 □有給休暇 □産休育休(取得実績あり) □誕生日休暇 【産休育休活用例】 ◆女性も男性も産休育休の取得実績あり! 結婚・出産・育児など、ライフステージの変化を迎えても 安心して長く働ける環境が整っています♪ |
| 応募資格 | ≪未経験者歓迎♪≫ ◇学歴・職歴は一切不問 ◇人と話すことが好き、丁寧に対応できる方 ◇基本的なパソコンスキルをお持ちの方 ★美容・健康分野、化粧品・サプリなどに興味がある方 【あると望ましい経験・能力】 ◆電話対応・メール対応の経験 (コールセンターのオペレーションスタッフ・営業事務など) ◆接客経験 (アパレル・美容部員・受付など) ◆美容業界での経験 (美容師・エステティシャンなど) 【先輩たちの前職例】 アパレル、飲食、美容、ホテル・ウェディング業界など ほとんどの先輩が未経験スタートなので安心してください♪ |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
損害サービス/未経験歓迎/年収640万円~/選べる働き方【転職支援サービス求人】
東京海上日動火災保険株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。