NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◆札幌エリアでスーパーバイザーをお任せします
スーパーバイザー(SV)の経験がなくても大丈夫です!
コールセンターのお仕事が初めての方も、入社後にしっかりとした研修がありますので、安心してスタートいただいております。
経験がある方は、入社後にさらにスキルアップを目指せるチャンスもあります。キャリアを積みたい方を歓迎しています。
■スーパーバイザーのお仕事は、主に3つの役割があります。
・管理:オペレーターの勤怠管理や進捗管理(受電件数、通話後のシステム入力時間などの後処理時間など)
・育成:オペレーター向けの研修実施およびモニタリング(通話内容のチェックとフィードバック提供)
・改善:お客様対応や業務を進めるうえでより良くできる課題を見つけて提案・実行
※入社後は、約1か月~6か月程度の研修とOJT(実務指導)を受けていただきます。
最初はスタッフと同じように電話対応から始め、徐々にオペレーターの質問対応など基本的なSVの仕事を覚えていきます。
研修期間は内容や習熟度によって変わることがありますが、上司や先輩SVがしっかりサポートするので安心してください。
少しずつSVの業務を覚えていきましょう。
※研修期間や研修ステップはご本人様のスキル・経験、ご入社後の役回りによって変更となる可能性がございます。
◆主な配属先の業務例
・住宅設備のお問い合わせ窓口
・クレジットカードに関するお問い合わせ窓口 など
皆様のご経験などに合わせて、配属先をご提案させていただきます。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 北海道札幌市北区八条西 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 250万円~350万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 週休二日 |
| 応募資格 | 【必須要件】 ※コールセンター未経験可※ 店長・リーダーなどのご経験のある方、あるいは新人育成や研修担当などスタッフ育成のご経験のある方からのご応募大歓迎です! ■これまでのお仕事で、新人や後輩指導・OJTやアルバイトなどのスタッフ管理・育成のご経験がある方(業種業界や取り扱い商材・サービスの内容は不問) ■基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方 ■Office(Excel・PowerPoint・Word)の基本操作が可能な方 【歓迎要件】 ■接客/販売系業種で店長経験やスタッフリーダー等のご経験がある方 ■コールセンターでの新人OJTやフォローのご経験がある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社TMJ |
|---|---|
| 所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
| 事業内容 | ■事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供 ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。 ■同社のサービス: (1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修 (2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール (3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス ■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 丸山 英毅 |
| URL | https://www.tmj.jp/ |
| 設立 | 年1992年4月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 55,900百万円 |
| 従業員数 | 2,840名 |
| 平均年齢 | 38.1歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。