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正社員
掲載予定期間:2025/11/24(月)〜2026/2/22(日)
【六本木駅/リモート可能】総務担当◆Fintechサービスをバックオフィスから支援/フルフレックス
◆◇フレックス/リモート可/総務業務を幅広くお任せ◆◇
■業務概要:
総務業務をメインに役員秘書業務をお任せする予定です。
■業務詳細:
≪総務業務≫
◎庶務・事務:
・来客応対、代表電話対応
・郵便物・宅配便の仕分けと各部署への配付
・社内からの各種問い合わせ対応
・経費精算・社内稟議申請などの事務対応
◎備品・資産管理:
・文房具やコピー用紙などの消耗品の在庫管理と発注・補充
・PC、デスク、椅子、複合機などの備品や資産の管理、リース契約、修理・メンテナンスの手配
◎施設管理・環境整備:
・防災設備の管理、防災訓練の実施
・オフィスのレイアウト変更や移転に関する対応
◎会議・行事の運営:
・社内行事(社内交流イベント・社員交流イベント)の企画・運営
◎契約・文書管理:
・各種備品や施設の賃貸・保守契約の管理
・社内文書(社内規定、名簿など)の管理、保管、廃棄
≪秘書業務≫
◎スケジュール調整・管理:
・役員の会議、面会、社内外のイベントなどの予定の調整、管理
・効率的な時間配分を考慮したスケジュール作成・変更
◎各種手配業務:
・国内外出張における航空券、宿泊施設、交通手段などの手配
・会食・接待の場所選定、予約、手土産の手配
◎社内業務のサポート:
・役員の指示に基づき、社内の関係部署との連絡・調整
・経費精算・稟議申請
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 1ヶ月 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 5:00~22:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木7-15-7 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 300万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~375,000円 <月給> 250,000円~375,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・関東ITけんぽ加入 ・書籍代補助(規定あり) ・勉強会補助(規定あり) ・病児保育制度 ・資格取得補助制度 ・内閣府ベビーシッター助成割引券制度利用 ・コーヒー無料 ・フリーアドレス ・休憩エリアあり ・SENQ拠点利用可能 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝、夏季休暇(最大5日)、年末年始休暇、特別有給休暇(慶弔/セルフケア休暇など) |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・総務またはバックオフィス経験3年以上 ・基本的なPCスキル(Excel、Word) ■歓迎条件: ・秘書業務のご経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | クレジットエンジン株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木7-15-7 |
| 事業内容 | ■事業内容: ・オンライン融資プラットフォーム「Credit Engine Platform」の企画・開発・運営 ・グループ会社の経営管理 |
| 代表者 | 代表取締役 内山 誓一郎 |
| URL | https://creditengine.jp/ |
| 設立 | 年2020年1月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 101名 |
| 平均年齢 | 33歳 |
| 主要取引先 | - |
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