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正社員
【部署】
・顧客企業の委託により、自動車購入時に購入者が加入する保証制度(※)の事務局業務を担当する部署。(※購入した車の事故や故障の際の修理費用保証を行う制度。)
・契約申込み、問合せ対応、及び関連事務が主な業務。
【業務内容】
(1)事務作業(書類封入・開封・チェック、データ入力作業)
(2)受電業務
(3)その他業務ヘルプ等
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 福岡県 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~ |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■コールセンターまたは事務センターの業務経験 ■PCスキル:エクセル、ワード、OUTLOOK など 【歓迎要件】 ・自動車関連の業務のため、自動車の知識(運転経験や車検証に記載の内容が分かる程度の知識)があると業務がわかりやすいと思います ・コミュニケーション力 ・自ら考え、行動し周りを巻き込みながら仕事ができる方 ・自らルールや規律が守れる方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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