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正社員
掲載予定期間:2025/12/1(月)〜2026/3/1(日)
事務・総務◆月給29万~/残業月10h◆新設部署でチームで協力してメリハリのある働き方ができる◎
~BMS開発の先駆者・電力大手企業との業務提携を進めるベンチャー/「EY Innovative Startup 2020」のEnergy分野選出企業~
■業務内容:
バックオフィスの事務として、会社全体を支える事務業務をお任せします。
プロフェッショナルが集まる職場で、”サポートのプロ”として、事務同士で協力しながら業務を進めていただきます。
あなたのちょっとした心配りが、社内のメンバーみんなの体温を上げます◎
◇労務:勤怠管理、安全衛生管理
◇総務:オフィスファシリティ管理、保険管理、稟議管理、購買管理(備品等)、支払依頼作成など
◇電話・メール・来客対応
◇備品管理、チェック
◇オフィス内をキレイに保つ
◇資料作成
◇データ入力
◇書類整理
◇マニュアル作成
【サブ業務】
◇電力取引事務業務
◇採用事務業務
※サブ業務は他の事務メンバーがメインで担当しているので、ゆっくり覚えればOKです◎
■業務スタンス:
・分からないことやイレギュラーがあればアラートを上げて相談する。
・どうすればより良いサポートができるかを考え、色々なことに挑戦してみる。
・何よりチームを大切に、事務同士の信頼と連携する強さを大事にする。
■働きやすさ:
・年間休日120日以上/完全週休2日制(土日祝休み)
・残業は月10時間以下
・有給休暇が取得しやすい環境
チームで協力してメリハリのある働き方ができるから、ライフステージが変わっても安心です◎
ワークライフバランスを重視する方にピッタリの職場です。
■ある1日の流れ(参考):
9:00 メール確認
9:30 会議室の整理整頓、給湯準備、備品チェック
10:00 事務課連系業務(採用協力)
11:00 備品チェック、発注対応
12:00 昼休み
13:00 郵送物確認、支払依頼、社内稟議対応
14:00 社員の残業時間確認
15:00 事務課MTG
16:00 事務課連系業務(電力取引協力)
17:00 データ入力、書類作成
18:00 退社
※随時、電話・メール・来客対応アリ
■キャリアアップ例:
総務担当、労務担当、電力取引担当者へのキャリアアップ
事務課の課長へのキャリアアップ
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都世田谷区若林1-18-10 京阪世田谷ビル6F 勤務地最寄駅:田園都市線/三軒茶屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 無 転勤はありません。 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):236,000円~270,000円 固定残業手当/月:56,000円~63,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 292,000円~333,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、年齢、経験、能力を考慮の上、決定いたします。 ■給与改定:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給・上限月4万円 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ・メンバー同士、分からないことは遠慮なく相談し合っているので、不安なことも解消し、成長できる環境です。 ・自分で考えて仕事を進められる、裁量権ある仕事をお任せします。 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12/30~1/3) 特別休暇 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・一般事務または営業事務経験 ∟電話・メール・来客対応経験がある ・社内で円滑なコミュニケーションが取れる方 ・Word ・Excel(初級レベル) ■歓迎条件: ・Excel(中級レベル以上) ・PowerPoint ・電力取引事務経験 ・労務経験 ・総務経験 ・庶務経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | NExT-e Solutions株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒154-0023 東京都世田谷区若林1-18-10 京阪世田谷ビル6F |
| 事業内容 | 当社は、リチウムイオン電池を主な対象とするバッテリーマネジメントシステム(BMS)の研究開発・設計・販売を行う会社です。2008年の設立後、2010年からは東京大学のベンチャーキャピタルから企業経営の支援を継続的に受けております。BMSのキーコンポーネントである「アクティブ・セルバランス(ACB)」技術に加え、当社独自技術である「アクティブ・モジュールバランス(AMB)」技術および「インテリジェント・ホットプラグ・スイッチ(IHS)」技術の独自開発を経て、高電圧化・高容量化にとどまらず、リチウムイオン電池の長寿命化、複数用途での利活用を含む幅広いニーズに対し、これら先進のバッテリー制御技術を強みとしてお応えしております。 ■ビジョン: 先進バッテリー制御技術とバッテリーIoT技術を活用し、エネルギー循環型社会の実現にコミットします。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.nextes.jp/ |
| 設立 | 年2008年5月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 48名 |
| 平均年齢 | 44.52歳 |
| 主要取引先 | - |
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