正社員
クライアントのプロモーション課題を解決するための企画営業として、
営業~企画提案までをご担当いただきます。
ゲーム・玩具・食品・日用品・美容・ITサービスなど、
BtoC領域で、デジタル広告を中心とした統合ソリューションを提案できます。
■具体的な業務内容
・クライアントのプロモーション課題解決に向けた戦略立案および提案
・クライアントとクリエイター間の調整業務
・社内各部門との連携業務
・各種フロント業務
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◎所属クリエイターが生み出すコンテンツの強みを最大限に活かし、
単なる商品やサービスの販売にとどまらず、新たな価値や市場を創造する。
そんな社会的影響力の大きな仕事です。
◎クライアント課題の解決に加え、
クリエイターならではのクリエイティブで視聴者の心も動かせます。
視聴者・クリエイター・企業、すべてに喜ばれる
「三方よし」の企画に携われる点が最大のやりがいです。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー 28階 東京メトロ日比谷線「六本木」駅より徒歩2分 都営地下鉄大江戸線「六本木」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~550万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:360万~600万円 月給制:月額300000円 賞与:あり ※完全業績連動 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(期間中は有休使用不可)) ■福利厚生: 交通費支給、時間外手当、ランチ手当、リモートワーク制度、借上社宅制度、ウォーターサーバー設置、結婚祝い金、出産祝い金、慶弔金制度 、確定拠出年金制度、定期健康診断、インフルエンザ予防接種、健康相談窓口設置 ■勤務時間:フレックスタイム制(標準労働時間8時間)※試用期間中は10時~19時 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 【年間休日127日(2024年実績)】週休2日制、夏季休暇、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、バースデー休暇(本人誕生月につき1日付与)、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、セルフケア休暇、有給休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ■営業経験2年以上 【尚可】 ■総合広告代理店、ネット専業代理店、SP会社、PR会社などでの就業経験 ■メディア、コンサルティング、IT、商社、メーカー、人材業界などでの営業経験 ■スタートアップ事業での営業経験 ■事業会社でのマーケティングや販売促進のご経験 ■デジタル広告に携わったご経験 ■チームや組織でのマネジメント経験がある方 ■エンタメ/YouTube/Instagramに興味関心をお持ちの方 ■マーケティングトレンド、デジタルビジネスに対する高い感度と洞察力 ■高度なプレゼンテーション能力 ■積極的、先見的なコミュニケーション能力 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社フリークアウト・ホールディングス |
|---|---|
| 所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木6-3-1 六本木ヒルズ クロスポイント |
| 事業内容 | ■ FreakOutについて 同社は2010年10月に創業し、創業から3年9ヶ月でマザーズへ上場。『人に人らしい仕事を』というMissionを掲げ、インターネット広告のリアルタイム取引を日本で初めて事業化し、広告取引を人の手からコンピュータ間の取引に変えていくことを目指したのが、フリークアウトのはじまりです。 高い技術力を武器とし、日本におけるアドテク市場のトレンドをリードしてきており、近年では民放公式テレビポータルサイト「TVer」と動画広告マーケットプレイスをローンチ、また、次なる新規ビジネスの領域としてインフルエンサーマーケティングに着目し、2023年9月にはHIKAKINなど数多くのトップクリエイターが所属する「UUUM」を買収、連結子会社化。米国市場においても媒体向け収益最大化プラットフォーム会社の「Playwire」を買収し、海外売上高比率を高めた中堅企業1位として日経新聞に取り上げられました。 ■理念 freakoutには「度肝を抜く」といった意味があり、「新たなテクノロジーで業界の常識を変えたい」、「世の中に大きなインパクトを与えたい」といった想いがあります。 『人に人らしい仕事を』という理念にもまた、テクノロジーを活かし、人が創造的な仕事に向き合う時間をつくることによって、存在価値を生み出し市場にインパクトを与える、という想いが込められています。 ■創業者 代表本田氏は、コンテンツ連動型広告事業で知られる株式会社ブレイナーの創業者です。1,000社以上の広告主を集めるなど、当初からgoogleに対抗する事業として注目を集め、事業買収のいオファーがかかったヤフーに売却し、成功を収めた数少ない企業家です。ヤフーで開発部長として就任し、2009年ヤフー退職後、エンジェル投資家としてテクノロジーITベンチャーに出資をし、東京大学などで学生向けに広告技術に関する講演を行うなど、若手起業家に対する教育も努めています。海外では次々に新しい技術や仕組みが生まれる中、なかなか変化しない日本のネット広告業界にもどかしさを感じ、2010年にフリークアウトを設立。以降、国内外で事業を拡大し、11カ国19拠点・1000以上の人員規模を誇るグローバル企業に成長、現在も次々に新たな事業を創出している日本を代表する経営者です。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://fout.jp/ |
| 設立 | 年2010年10月 |
| 資本金 | 3,552百万円 |
| 売上 | 30,604百万円 |
| 従業員数 | 495名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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