正社員
主に損害保険、火災保険の既存契約者様との継続事務手続きです。
【業務内容】
・新規加入勧奨ならびに既存顧客の契約更新業務をお任せします。
※入社後、損害保険募集人資格を取得いただきます。
| 募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都中央区新川1丁目 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~500万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【勤務時間】 9:00〜17:30または9:30~18:00 【給与】 基本給320,000円~380,000円(年収384万円~456万円) ※試用期間中は給与の90%支給 ※残業代は別途支給 【待遇・福利厚生】 健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金 【通勤手当】 会社規定に基づき支給 |
| 休日・休暇 | 年間休日:121日 完全週休二日(土・日・祝日)・年末年始休暇・夏季休暇・育児休暇・介護休暇 ・有給休暇・特別休暇(誕生日休暇・創立記念休暇 ・(半日)慶弔休暇) |
| 応募資格 | 【必須】 ・損害保険・火災保険の契約事務経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 日本アイラック株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒104-0033 東京都中央区新川1-22-11 永代ビル9F |
| 事業内容 | ■事業内容: 当社では、以下サービスを提供しています。 (1)海外緊急重大事故支援サービス(クライシスソーリューション)…海外で邦人が緊急事故やトラブルに巻き込まれた時、どうしたらいいのか。何をしたらいいのか。留守宅家族やマスコミへの対応は。被災者救援活動の支援だけでなく、日本サイドの危機対応を全面的にサポートするサービスが、同社のProActiveです。 (2)お客様相談室サポートサービス(カスタマーリレーション)…長年のクレーム対応で培った豊富な経験と高度な専門知識により、顧客の「お客様相談室」をサポートし、顧客の経営リスクを回避します。 (3)事故処理アウトソーシング(クレームエージェント)…保険会社等の事故処理を効率化し、経営資源の有効活用を支援します。 (4)コールセンター運営(カスタマーコンサルテーション) 衣食住あらゆる業種・業態のコンタクトセンター運用で培った経験をもとに、企業価値の向上から新たな顧客創造のご案内をいたします。 (5)バックオフィスサポート業務(コネクトイノベーション) 契約管理、保険料試算、請求、データ入力更新など様々なバックオフィス業務をサポートし、コア業務に集中できる環境づくりをサポートいたします。 ■リスクマネジメント・サポートサービスの3つのコンセプト: 当社は、企業活動や個人生活のリスクマネジメントを行い社会に安全と安心を提供します。同社のリスクマネジメント・サポートサービスの3つのコンセプトは、以下の通りです。 (1)危機対応の実践…同社は、危機に備える体制の整備・構築や、いざ危機に直面した場合の対応方法について、理論を展開するコンサルテーションにとどまらず、実践=クレームハンドリングを通じて、発生してしまった危機を解決に導き、クライアントに安全と安心を届けます。 (2)高度な知識と豊富な経験…保険会社の事故処理や一般企業の顧客対応(お客様相談室)業務に精通したプロフェッショナルなクルーたちが、その経験と知識を駆使して、良質で専門性の高いサービスを提供します。 (3)独自のネットワーク…発生した危機の性質やそれをとりまく状況に応じて、弁護士や警察OB等、同社独自のネットワークを利用し、特殊な事案に関しても、より専門的にとりくみ、解決へと導きます。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.i-rac.co.jp/ |
| 設立 | 年1996年5月 |
| 資本金 | 20百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 108名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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