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正社員
掲載予定期間:2025/12/4(木)〜2026/3/4(水)
【大阪】開発薬事 国内外90社以上からなるグループ
【キャリアアップが目指せる環境/風通しのいい社風/フレックス制度あり】
■業務内容
・医薬品、医療機器の開発をトータル的にサポートする
医薬品・医療機器の開発初期から、治験実施、承認申請までの様々な段階において、コンサルティングや薬事業務についてご支援して頂きます
・治験届の提出、臨床試験情報登録の支援
・承認申請資料(CTD)作成、製造販売承認申請手続きに係るコンサルティング
・eCTD編纂、申請電子データ提出、電子化関連規制対応に係るコンサルティング
・治験依頼者の治験実施体制に関するコンサルティング
■ポイント:
魅力・特徴:新薬、新医療機器の開発にかかる、当局への窓口となって頂き、開発全体をトータルサポートして頂きます。クライアントによっては、会社の治験経験が少ない場合もあり、ご自身のご経験をフルに活かして頂き開発を成功に導いてください。
■当社について
当社は2021年4月にトライアングル社と合併し、組織拡大いたしました。今後も患者様のQOL向上のために医薬品開発支援の立場から貢献してまいります。
■女性が働きやすい環境/仕事とプライベートの両立
メンバーの約70%が女性社員の当社では、フレックスタイム制や時短勤務制を導入し、仕事とプライベートの両立をサポートしてきました。例えば子育て中の社員の場合、CRAとして就業しながら時間をコントロールしやすい形態に変更したり、出張の少ないプロジェクトへアサインしたりするなど、ライフステージの変化に合わせて柔軟に対応。希望のキャリアを積みながら、“自分らしい働き方”を叶えている先輩社員も多数います。
■産休育休の取得・復帰がしやすい環境
産休育休からの復帰率100%を誇ります。また、エリアを都内のみに絞ったCRAとして復帰することや、QCやDMといった社内ポジションでの時短勤務も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 医薬品関連 > 薬事申請(医薬品) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、労働条件に変更はありません |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> クライアント先(大阪市内) 住所:大阪府 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 ・年俸額から12割りした金額が月額給与です。残業代は別途支給となります。 <賃金内訳> 年額(基本給):5,000,000円~8,000,000円 <月額> 416,666円~666,666円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:当社規定による 寮社宅:規程に順ずる 社会保険:補足事項無 退職金制度:再雇用制度:有 ※65歳 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■導入研修(200~250時間) ・知識は講習、実務はOJTを実施します。 ※研修終了時にテストを行いCRA認定書を発行します。 ■継続研修(年間40時間以上) 次のPJTに移る際に行います。 <その他補足> ■出張手当・残業手当:100%支給 ■英語研修制度:外国人講師が初級から上級クラスまでレベルごとにレッスンを開講し、グローバル試験に対応できる人材を育成しています。 ■婦人科検診制度、育児・出産休暇制度、延長保育補助金制度、図書購入補助制度等:実際に活用されており、現在時短勤務の方が複数名います。 ■延長保育補助金制度 ■図書購入費補助金制度 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ・完全週休2日 (土日)、GW、祝日、夏期休暇、年末年始他 (2023年年間休暇123日) ※外部就業の場合は就業先カレンダーに準ずる |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・医薬品、医療機器の開発薬事の経験をお持ちの方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社アールピーエム |
|---|---|
| 所在地 | 〒422-8037 静岡県静岡市駿河区下島615-20 |
| 事業内容 | ■事業内容: (1)ゴムシート:工業用のゴムパッキンからエレクトロニクスまであらゆる分野で幅広く活用されているゴムシート。 (2)コンベアベルト:構造・形状の異なるさまざまなコンベヤベルト。用途に応じ、心体および、カバーゴムの特性を組み合わせて提供。 (3)油圧ホース:油圧を動力とする機械(油圧ショベルやホイールローダーなどの建設機械、射出成型機やダイカストマシンなど)に使用。 油圧の力を伝導するフレキシブルな配管として、油圧機器には必要不可欠な製品。 (4)電設資材:管路式の地中埋設工事にて、地中に埋められている電線・ケーブル・電線管(FEPや鉄管など)の接続や点検を行う場所として設置される地中箱のハンドホール及び地中管。 (5)金属製品:SSからSUSまで精密機械加工および機械フレーム、架台、タンクなどの溶接構造物の製作 (6)ホース:工作機械、土木、農業から一般家庭用で使われるホース。(一般デリバリーサクション・食品・耐油・耐圧耐摩耗・排水・空調) (7)プラスチック加工製品:機械部品・自動車部品・医療部品等、大きなものから微小、超精密、特殊なものまで多種多様な品ぞろえ (8)樹脂ベルト:搬送用ベルト、ハバジット、フォルボジーク、ニッタ、ポバール、各社ベルト。 ■代表挨拶 ~企業hp一部抜粋~ 工業用ゴム、プラスチック、金属加工製品の総合商社として社業を進展することができました。弊社はこれまで未来に目を向け、常に新しい分野に挑戦する商社として歩み続けてまいりました。単に商品を流通させるだけの商社でなく、付加価値をつけた商品提案や製作品を積極的に展開し、皆様とともに新たな市場を創り出すことが使命と考えます。新たな可能性の追求を通じて、皆様のご要望にきめ細かくお応えしていきたいと考えております。 時代に合わせて変化する柔軟な姿勢を持つ一方で、変わらず大切にしている事があります。それは社員一人一人がお客様の声に耳をかたむけ、お客様に選ばれるパートナーとして、信頼に応え続けることです。弊社は「社員重視の信頼経営」の信条のもと、お客様と全身全霊で向き合い、信頼を裏切らないことを信念としています。 |
| 代表者 | 代表取締役/古賀 竜二 |
| URL | https://rpm-kk.com/ |
| 設立 | 年2016年4月 |
| 資本金 | 1百万円 |
| 売上 | 41億8700万円(2021年12月期実績) |
| 従業員数 | 3名 |
| 平均年齢 | 38歳 |
| 主要取引先 | GEヘルスケア・ジャパン 富士フイルム IQVIA サイネオス アステラス製薬 三菱化学 持田製薬 帝人ファーマ 旭化成ファーマ Meiji Seikaファルマ その他 大手メーカー、公的機関、医療機関、大学など取引多数 |
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