派遣社員
大手有名企業のWebサイトや販促物の制作を行う印刷会社で、採用アシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
・採用管理システム(HRMOS)を?いた採?事務処理(?次で発?)
・応募者とのメッセージやり取り
・エージェント対応(メール、電話)
・来客準備/?付け
・?接会場準備対応(都度発?)
・備品?配
・その他付随する業務
<補足>
・同部署の先輩社員にOJTで業務を教えてもらえるので、安心して業務に取り組める環境です!
<使用ツール>
・Windows、Office365
【体制】
人数:8名(正社員・準社員・アルバイト)
男女比:?性7名、男性1名
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週3~4日出社、週1~2日在宅勤務)
※業務に慣れ次第(1~2ヶ月)在宅勤務が可能となります。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 中野坂上・西新宿駅より徒歩6分、西新宿五丁目駅より徒歩7分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~400万円 |
| 待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収29万9200円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
| 休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※10:00開始も可 ※実働6時間~の時短も可 【残業】0~10時間/月 |
| 応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆新卒または中途採用の実務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。