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正社員
【職務概要】
新規事業開発支援を進めるプロジェクト全体をリードし、チームを率いる
マネージャー候補。補助金申請だけでなく、将来的にはベンチャー・
スタートアップへの経営企画代行やCFO代行など、ファイナンス領域を
先導するポジションを想定しています。
【職務詳細】
・新規事業開発の支援全般
→経営者や事業責任者とのディスカッションを通じた事業アイディアの言語化、
事業計画書の作成
→事業戦略策定・戦術立案
(業界や統計情報のリサーチ、各種分析フレームワークの活用)
→ファイナンス戦略の企画・提案およびプロジェクトマネジメント
・補助金申請・事業計画作成・採択後のサポート業務および進捗管理
→事業再構築補助金/ものづくり補助金/小規模事業者持続化補助金/
IT導入補助金 等
・メンバー育成、ピープルマネジメント
・チーム(ファイナンス事業部)の戦略立案(KPI、OKR 等)
・SEVENRICH GROUPとの連携
→グループ内新規事業の立案サポート、経営企画やファイナンス
(経営企画代行・CFO代行)関連領域への拡張
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル 2F JR山手線「渋谷」駅徒歩9分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 700万円~900万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:700万~1200万円 月給制:月額583000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 慶弔見舞金、産休育休制度、服装髪型自由、健康診断、通勤交通費、PC貸与、学び/成長支援制度、引っ越し支援制度、ウェルネス/ヘルスケア割引、食事補助、その他グループ内の商品やサービスを社員価格で利用できます。 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:11時00分~16時00分)/定時間 09:00 ~ 18:00 休憩時間:60分(13時00分~14時00分) ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 【 年間休日:125日 】完全週休二日制(土・日)■祝日■夏季休暇■年末年始休暇■有給休暇■慶弔休暇■産休・育休 |
| 応募資格 | 【必須】※下記条件をいずれか満たす方 ・事業や組織計画の立案、またはそれに準ずる経験がある方 ・PMとしてプロジェクト管理やメンバーマネジメントのご経験がある方 【尚可】 ・ベンチャー・スタートアップ企業でCXO、もしくは経営企画室などにて ファイナンス面の責任を持った経験 ・FP&Aに準ずる業務経験 ・提案型の法人営業経験(3年以上) ・経営者との折衝経験(3年程度) ※ご本人の志向や経験に応じて以下の業務もお任せします。 ・事業計画策定支援 ・KPIやOKRの後方支援 ・経営企画/FP&A領域の支援 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社SEVENRICH Accounting |
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F |
| 事業内容 | ■事業内容: 会社設立・スタートアップ支援、会計顧問、経理・総務業務アウトソーシング、事業継承・相続、資金調達・助成金コンサルティング、セミナー実施、その他(ベンチャーキャピタル/出資機能・人材紹介事業・マーケティング事業・テクノロジー事業・飲食経営/カフェ、スープカレー・パーソナルジム経営・食事管理事業)等約30以上のグループ会社を多角経営 ■同社の特徴: (1)設立から10年足らずでクライアントは800社を超えており、この規模では日本で一番伸びている会計事務所です。 クライアントの増加は基本的に紹介のみで営業活動や広告出稿はしておりません。そのため、 ・ITを中心とした若手ベンチャー企業を始め、野球選手や飲食店など業界業種にこだわらず幅広く対応可能です。 ・会計税務の他、会社設立や資金調達など会社経営を多方面からサポートも行います。 ・選ばれる側であるため、力になりたいと思える会社や人だけがクライアントです。 (2)仕事の仕方はクライアントごとに2~3名のチームで仕事を行うため、チームでフォローしあう体制があり、多くの実務の事例から学ぶことができます。 チームを横断するサポート体制としてメンター制度を取り入れています。一人一人に専属のメンターがつき業務のお困りごとをサポートします。 ※対クライアント、従業員に対してはそれぞれが実現したい働き方を尊重していきたいと考えております。 働く時間は人生の時間の中で多くを占めます。だからこそ、仕事をただの事務作業にせずに人に向き合うことを大切にしています。 そうすることでクライアントに信頼されることだけでなく、社内の人間関係も豊かなものにすることに力を入れています。 使用する会計ソフトやコミュニケーションツールは新しいものを取り入れ、形式的な無駄を省くことに取り組んでいます。 ■就業環境など: ・男性の育休実績もあり、残業管理もされていて仕事とライフのバランスは比較的取りやすく社内制度・風土を改革 ※月45時間を超えて残業をしているメンバーは0名。繁忙期・閑散期の時期にはよるが、平均20~30h程度 ・フレックス制度の活用は入社6ヶ月以降で100%。リモートも活用可 ・通常業務も分業制をとっており、チームワーク(協調性)に強みを持っております ・社歴・年代に左右されず風通しの良い社風 |
| 代表者 | 服部 峻介 |
| URL | https://sevenrich-ac.com/ |
| 設立 | 年2011年7月 |
| 資本金 | 44百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 77名 |
| 平均年齢 | 30歳 |
| 主要取引先 | - |
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