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正社員
【職務概要】
グロービスの法人部門内の法務担当として、
「契約関連業務の整備と運用」「社内メンバーのサポート」を中心にご担当頂きます。
【職務詳細】
- 契約書類ひな型の作成・改訂
- 契約関連業務の基盤整備・運用
- 契約書類保管の仕組みの構築・運用
- 法人部門メンバーの法務リテラシー向上(社内研修などの実施)
- 法人顧客向け各サービスの規約担当との連携
- 経営管理本部の法務担当との連携
- 社内外問わず法務関連に関する問い合わせ対応
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【キャリア・活躍の広げ方】
◎法務のスペシャリストとしてのキャリア
◎法人部門内で異動
※コンサルタント職、PMO職 等
◎ビジネススクール部門(個人向け)や、EdTech領域の部門などへの異動
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 〒102-0084 東京都千代田区二番町5-1 住友不動産麹町ビル 東京メトロ有楽町線「麹町」駅5番出口徒歩1分 JR中央線「四ツ谷」駅徒歩10分 勤務地変更の範囲:本社及び国内外の全ての事業所および会社の定める場所(リモートワーク実施場所を含む) |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 550万円~750万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:550万~900万円 月給制:月額458333円 賞与:年2回(業績連動) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給、退職金制度(定年:60歳)、継続雇用制度(65歳まで)、持ち株制度、グロービス経営大学院受講支援制度/海外短期留学支援制度(規定有)、自己啓発支援(年間上限20万円)、業務上必要な研修受講支援(所属部門長の判断により全額負担) 等 ■勤務時間:フレックスタイム制 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝)、有給休暇、年末年始休暇(12月29日~1月4日)、結婚休暇、忌引き休暇、災害ボランティア休暇、出産・育児休暇、サバティカル休暇(勤続5年/10年に付与) 等 |
| 応募資格 | 【必須】 ■法人折衝経験と法務知見いずれも持ち合わせている方 ※法務については実務経験がなくとも可 ■下記何れかの経験のある方 - 法人営業経験 - 企画や戦略提案・実行のご経験 - コンサルティングファームでの企業に対する経営コンサルティング経験 - 法務または契約関連の業務経験 【尚可】 ■法律の条文が理解できること ■法人営業の中でも下記のご経験 - 法人に対する企画提案の営業経験(ソリューション営業など) - 無形商材営業経験 ■MBA取得者 ■法令に関する知識が問われる資格(宅建やビジネス法務検定 等) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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