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【株式会社ビー・アンド・ディー】【銀座】デジタル広告プランナー/大手取引有/土日祝休/週1リモート可【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ビー・アンド・ディー 求人更新日:2025年12月8日 求人ID:39227673
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/12/8(月)〜2026/3/8(日)


【銀座】デジタル広告プランナー/大手取引有/土日祝休/週1リモート可


◆日本トップクラスのダイレクトマーケティングエージェンシー/高いコミュニケーション戦略を提案/日本を代表する大手企業案件多数◎/メリハリをつけて働ける◎◆

■業務内容:
日本トップクラスのダイレクトマーケティングエージェンシーである当社にて、プランナーとしてデジタル広告及びプロモーションに関する企画提案、広告運用ディレクション、レポーティングなどを一貫して行います。

■業務詳細
クライアントのWeb広告を運用し、結果の集計作業やレポート作成・改善提案、施策実行・提案をおまかせします。
・Google広告/Yahoo!広告/SNS広告の予算管理
・入札調整
・キーワードや広告文作成
・データ集計/レポート作成/提案書作成
・広告内容の分析/改善/提案
・Webコンテンツ制作ディレクション

【クライアント】官公庁や日本を代表する大手企業が多数、ダイナミックな仕事に携わることができます。

■当社について
現代は「VUCA時代」と呼ばれ、先が読めない時代だと言われています。広告業界でも、求められるものが勢いよく変化し、それに対応できるように企業側も常に進化と変化をしていかなければなりません。当社は、「真の事業戦略パートナー」を理念に掲げ、時代に合わせたサービスを進化させ続けてきたのです。こんな時代だからこそ、あらゆる業種のお客様に寄り添い、成果を創造するパートナーで有り続けたいと思っています。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】

募集要項

募集職種 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も条件・待遇に変更はありません。
勤務時間 <勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区銀座5-13-16 ヒューリック銀座イーストビル
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/東銀座駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
給与 <予定年収>
380万円~583万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):256,810円~425,074円
固定残業手当/月:56,962円~60,759円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
313,772円~485,833円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します。
■賞与:無/インセンティブ制度有
■昇給:年1回(4月)
■テレワーク手当:2,000円/月

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限10万円まで
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
■独自の教育プログラムとOJTが教育の中心となっております。


<その他補足>
■社員持株会有り
■確定拠出型年金制度
■テレワーク手当:2,000円/月
■時短勤務制度あり
■時差出勤制度あり:9:00~18:00、11:00~20:00 を選択可
※常時変更は出来かねます
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■年間休日120日以上
■夏期、年末年始、有給休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
【必須要件】
■Web運用型広告(Yahoo!プロモーション広告、Google広告、各SNS)の提案・運用経験
■Excel、PowerPointの経験
【歓迎要件】
Google認定資格などWeb運用広告に必要な資格所持
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ビー・アンド・ディー
所在地 〒104-0061
東京都中央区銀座5-13-16
ヒューリック銀座イーストビル
事業内容 ■事業概要:
ダイレクトマーケティング専門の広告代理店として、企業の商品やサービスの宣伝手法の企画、提案、実践、検証を実施。メディア、クリエイティブ、データベース、セールスプロモーション、フルフィルメントの、5つのエレメントを効果的に融合し、 ブランドを踏まえたダイレクトマーケティングというコミュニケーション戦略をコアに事業を展開しております。

■詳細:
企業が宣伝活動を行う上で、どのような手法を取るか、その問題解決に対して、Web、DM、新聞・雑誌広告といった宣伝手法の選定を行い、解決策の提示を行います。さらに実際に、宣伝を行ったうえで、効果検証を進め、より効率的な宣伝手法を考えることも行っております。どんな宣伝手法でも使える総合サービスの実践を行っております。

■特徴・強み:
現在、ダイレクトマーケティングに関しては、様々な企業が存在しておりますが、多くの企業においては、印刷、配送、コールセンター事業と専門が分かれてしまっております。そのような中で、当社は、総合的にマーケティング戦略を実施できるところに強みがあります。

■ダイレクトマーケティングとは:
消費財など認知だけで消費が拡大できる商材に対するマスマーケティングとは違い、高額商材や無形商材、会員制商材などアプローチが高度な商材に対して有効なマーケティング手法です。日本でも「モノ溢れ」の時代、より深いプロモーションのコミュニケーション手法が必要とされ、ダイレクトマーケティングの必要性が高まっています。

■業界展望:
現在、日本の広告宣伝市場は約6兆円と言われています。その中で、ダイレクトマーケティングの市場は、まだまだ割合が低いのが現状です。しかしながら、広告宣伝の先進国であるアメリカで、すでにマスとダイレクトマーケティングの比率が5対5になっている現状を考えますと、日本でも今後市場規模が拡大するのは間違いないものと考えられます。時代は今、まさに、商品重視のマスマーケティングから、顧客重視のダイレクトマーケティングへと変化を遂げる時期にさしかかっています。

■社風:
ダイレクトマーケティングにおいて、もっとも重要なものは人との関わりだとの信念から、コミュニケーションが良好にとられている企業風土です。また、社員はモチベーションが高く、前向きな、明るい雰囲気の社風です。
代表者 -
URL https://www.bdcorp.co.jp/
設立 年1996年10月
資本金 88百万円
売上 -
従業員数 102名
平均年齢 40.9歳
主要取引先 -
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