NEW
正社員
◆テクニカルサポート
【業務概要】
クライアント提供のAPIを活用したウェブサービスやアプリ開発に関する技術的な問い合わせに対応し、サポートを行うテクニカルサポート業務を中心にご担当いただきます。
◆具体的には
・顧客からの技術的問い合わせ内容の理解・整理
・既存FAQを活用した返信文案の作成
・クライアント(民間企業・官公庁)へのエスカレーション文案作成
・必要に応じた社内外との調整・報告
※基本的にメールでの対応がメインとなります。
◎WEB APIとは?・・・Application Programming Interfaceの略で、異なるソフトウェア同士がインターネットを通じてデータや機能をやり取りするための仕組みです。
たとえば、天気情報や地図、決済サービスなどを自社サービスに組み込む際に使われます。
【職場人数】
事業所人数:111名/部署人数:男性58名・女性53名/同業務者:男性54名・女性46名
【募集背景】
増員(受注増大のため)
【入社後の流れ・教育研修】
先輩社員によるOJT研修あり
★現在コーディング経験(バックエンド系)があり、エンジニアを目指している方はAPIに関する経験を積むことでステップアップが目指せます!
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 沖縄県那覇市久茂地 琉球バス交通 琉銀本店前 徒歩2分/ゆいレール 県庁前駅 徒歩4分 ≪就業場所変更の範囲≫ なし ◇受動喫煙防止措置 屋外喫煙場所あり |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~ |
| 待遇・福利厚生 | 【想定年収】 480万円~(上限記載なし) 【モデル年収】 (記載なし) 【月給】 400,000円~(上限記載なし) 【手当】 ・固定残業代20時間分 54,100円(超過分別途支給) ・通勤手当 上限30,000円 【賞与】 年2回 (昨年実績:-) 【昇給】 年2回 (昨年実績:-) 【勤務時間】 9時00分~18時00分 休憩:60分 ※残業時間:0~10時間/月 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・健康診断全額会社負担 ・資格取得補助制度 ・副業可 ・服装自由 |
| 休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日:120日 ・年末年始 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・結婚特別休暇 ・有給休暇(1時間単位取得可) |
| 応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】 テクニカルサポート業務の実務経験(1年以上)かつ WebAPIに関わる経験(開発・実装経験等) ※バックエンドのコーディング経験がある方でもOK ≪必要な資格≫ ‐ ≪学歴≫ 不問 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | アディッシュプラス株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | 24時間365日対応のSNSに関するモニタリング&マーケティング 企業公式SNSに関する運用代行・コンサルティング スクールガーディアン(こどものインターネット利用に関する課題解決) カスタマーサポート(メール・電話・チャット・SNS) カープール型ライドシェアサービス「notteco」 ■設立:2012年 売上高:3,700百万円 資本金:27百万円 拠点:本社 茨城県鹿嶋市 従業員数:111名 |
| 代表者 | - |
| URL | - |
| 設立 | 2012年06月 |
| 資本金 | - |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。