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【株式会社アスプルンド】【大崎駅】貿易事務/家具・インテリア雑貨の輸入商社/アパレル大手「ワールド」G/一部リモートも可能【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社アスプルンド 求人更新日:2025年12月12日 求人ID:39239986
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/12/11(木)〜2026/3/11(水)


【大崎駅】貿易事務/家具・インテリア雑貨の輸入商社/アパレル大手「ワールド」G/一部リモートも可能


【残業月平均17時間/テレワークOK(週1程度)/年休124日/土日祝休み/大手取引先多数/インテリア・家具が好きな方大歓迎】

今回は、ライフスタイル部の貿易事務のメンバー増員のための採用です。
※入社当初は、貿易事務に従事していただきますが、営業事務など様々なことにチャレンジしていただける方募集しています。

■業務詳細:
・主に輸入に関する書類の管理(インボイス、パッキングリスト、B/Lなど)
・貿易関連の各種手続き(通関手続き、物流手配、納品先とのやり取りなど)
・海外の取引先とのやり取り(メール、電話等)
・発注業務:在庫管理
・国内取引先への受発注業務
・基幹システムへのデータ入力
・その他、貿易業務に付随する事務業務

■組織構成:
4名の組織です。部門長とメンバーで構成されています。

■働き方:
・残業:全社平均で月17時間です。
・リモート:入社後数か月は業務のキャッチアップのために出社いただきますが、習得いただきましたら週1でリモートワーク可能です。

■アスプルンドについて:
https://www.asplund.co.jp/
家具・インテリア・雑貨・調理器具の企画、輸入、制作、販売、ライフスタイルに関わる事業を展開しています。
短納期・高クオリティの海外協力工場を生産の軸に、魅力的な空間づくりに欠かせないサービスを提供します。

■ライフスタイル部について:
・ヨーロッパやアジアなど、世界中から厳選された家具雑貨を輸入し、日本全国に卸販売、OME事業も展開しています。
・「半歩先をいく価値の提案」をテーマに皆さんにインテリアライフの楽しさと喜びをお届けする事業です。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都品川区北品川5-9-11 大崎MTビル4F
勤務地最寄駅:JR線/大崎駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <勤務地補足>
※テレワークOK(週1程度)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
給与 <予定年収>
350万円~400万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~285,000円

<月給>
250,000円~285,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記【想定年収】に、賞与2か月分を見込み
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。
※経験者優遇
■賞与:年2回(5月・11月)
■昇給:年1回(7月)




賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規程に基づき支給
社会保険:

退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
OJT


<その他補足>
■持株会制度
■社販制度
■定期健診
■こども看護休暇制度、マタニティタイム

<入社2年目以降の社員が利用可>
■育児休業制度
■育児短時間勤務制度
■育児フレックス制度
■介護休暇制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

(年間所定休日日数は、土・日・祝日及び年末年始(12/29~1/3)の合計日数とする)
■夏季休暇:3日/冬季休暇:2日

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・貿易事務または関連業務の実務経験(1年以上)
・英語の読み書き能力(メールで読み書きが問題なくできるレベル)
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
・コミュニケーション能力があり、チームでの協調性がある方

■歓迎条件:
・国際貿易に関する知識(関税法など)
・フォワーダーや通関業者との業務経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社アスプルンド
所在地 〒108-0073
東京都港区三田3-13-16
三田43MTビル5F
事業内容 ■事業内容:
(1)什器、家具、インテリア製品、雑貨等の製造、企画、輸入、販売
(2)施設、店舗、オフィスの企画、設計、施工、コンサルタント
(3)建築工事、内装仕上工事の企画、設計、監理及び施工、空間デザイン設計
(4)直営店の運営(家具、インテリア製品、雑貨等の販売)
(5)飲食(喫茶)店の運営
◇取り扱いブランド:HALO、emu、bina、CURREY & COMPANY、SQUARE ROOTS、Bleu nature、LINIE DESIGN、NOBLE SOULSなど

■事業の特徴:
◎コントラクト・建装部
ホテル、カフェ、レストラン、オフィスなど、多彩な空間に適した業務用家具をご提供しています。
オリジナル品からオーダーメイドまで、幅広く空間演出のお手伝いをいたします。

◎オフィス部
オリジナルブランド「Work Plus」をはじめ、OEM製作など、多岐にわたるアイデアを活かしてお客様のオフィス空間を魅力的に演出する最適なアイテムを取り揃えています。

◎ライフスタイル部
ヨーロッパやアジアなど、世界中から厳選された家具・雑貨を独占輸入し、日本全国に卸販売をしています。
常に時代をみつめながら「半歩先をいく価値の提案」をテーマに、皆さまにインテリアライフの楽しさと喜びをお届けいたします。

◎ストア部
ストア部では直営店舗「SHOP ASPLUND」「TIMELESS COMFORT」「Flagship 212 KITCHEN STORE」を運営。
当社が日本総代理店を務める主要ブランドをはじめ、ショップコンセプトに合わせた様々なアイテムをセレクトして提供しています。
代表者 -
URL http://www.asplund.co.jp/
設立 年1991年11月
資本金 90百万円
売上 -
従業員数 124名
平均年齢 37歳
主要取引先 -
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