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正社員
掲載予定期間:2025/12/15(月)〜2026/3/15(日)
【青山】人事労務◆社会保険手続き、給与計算、勤怠管理等◆フレックス可◆社内規程SaaS展開企業
HR本部人事グループの一員として、労務を中心に人事業務を幅広くお任せします。
■主な業務内容:
・入退社手続き、社会保険手続き
・給与計算
・勤怠管理
・安全衛生管理
・産育休、復職の対応
・社内規程の作成・改定
・福利厚生制度の運用
・社員からの問い合わせ対応ほか
■将来的にお任せする業務:
・人事制度の企画・運用
・IPO準備に伴う労務管理体制の強化
■使用ツール・サービス:
・TeamSpirit(勤怠管理)
・人事労務freee(給与計算)
・SmartHR(労務手続き)
・カオナビ(評価制度管理)
・Slack / Zoom
・Google Workspace / Notion
・Gemini / NotebookLMほか
■本ポジションの魅力:
(1)社内・グループ内に複数名の社労士有資格者が在籍しており、専門性を高めながら実務に取り組める環境です。
(2)フレックスタイム制(3か月清算)を導入しており、高度な運用知識の習得と、柔軟かつ効率的な働き方を両立できます。
(3)メンバーと伴走しながら業務を進められる安心の体制が整っており、ひとりで抱え込むことなく取り組めます。
(4)IPO準備フェーズにおける労務基盤づくりに深く関われる貴重なタイミングで、会社の成長を支える役割を担えます。
(5)まずはご経験を活かせる労務業務からお任せしますが、IPO対応を通じて労務スペシャリストとしてのキャリア構築はもちろん、人事制度構築やカルチャー推進などの人事企画領域にも挑戦できる幅広いキャリアパスがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■契約期間:・契約期間の定め無し <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の労働条件変更なし |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 ■残業代支給(みなし残業・固定残業なし) <賃金内訳> 月額(基本給):375,000円~500,000円 <月給> 375,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月額5万円 社会保険:■社会保険完備:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入やセミナー参加の費用補助 <その他補足> ■定期健康診断(全額会社負担) ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■書籍購入やセミナー参加の費用補助 ■ウォーターサーバー、コーヒーマシン利用可(無料) ■オフィスおかん ■私服勤務可 ■各自の希望に合わせたPCスペックを選択可(条件あり) ■コミュサポ制度(Welcomeランチや懇親会などの費用補助) ■クラブ活動支援制度 ■アワード表彰制度 ■役員との1on1解放制度 ■副業制度あり(許可制) ■健康優良企業「銀の認定」取得 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休日: ・完全週休二日制(土日) ・国民の祝日 ・年末年始休暇 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社での労務実務経験2年以上 (以下すべての経験) ー社会保険手続き ー勤怠締め処理 ー給与計算 ー安全衛生管理 ■歓迎条件: ・社内規程の作成・改定経験 ・社会保険労務士資格 ・安全衛生管理者資格 ・人事制度の企画・運用経験 ・スタートアップ/ベンチャーでの経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社KiteRa |
|---|---|
| 所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F |
| 事業内容 | 私たちは、事業会社や社会保険労務士事務所に向けた社内規程クラウドサービス『KiteRa(キテラ)』の開発 / 提供をしています。 社内規程は安心して働けるための相互尊重のルールであり、働く人々の生活をより豊かにするために欠かせないものです。 私たちが提供する『KiteRa』では、規程担当者や社労士の方が持つ課題を解消し、社会環境の変化に柔軟に対応できる基盤づくりをサポートすることで、本質的な企業価値向上へ導きます。 ----------------------------------------------------------- 【サービス】 現在KiteRaでは、ご利用いただく顧客に合わせて『事業会社向けSaaS』『社会保険労務士事務所向けSaaS』の2つのサービスを展開しています。 ■事業会社向けSaaS『KiteRa Biz』 社内規程や労使協定書の編集・管理のDX化を通じて、コーポレートガバナンスや内部統制の実行性を高め、積極的な企業経営の後押しとなる基盤作りと本質的な企業価値の向上をサポートする社内規程DXサービスです。 ■社会保険労務士事務所向けSaaS『KiteRa Pro』 社内規程の関連業務の効率化と、付加価値向上をサポートするクラウドサービスです。 社会保険労務士の規程の作成・改定業務から届出までの一連の業務プロセスを一元管理することが可能となっています。 各サービスともに、「規程の編集に特化したクラウドエディタ」「約200種類の豊富な雛形」「AI法改正レビューによる規程品質の確保」「参照番号自動補正による編集の効率化」「新旧対照表の自動生成」「規程周知および閲覧状況の把握」など、多くのサービス機能や特徴があります。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://kitera-cloud.jp/ |
| 設立 | 年2019年4月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 101名 |
| 平均年齢 | 35歳 |
| 主要取引先 | - |
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