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正社員
掲載予定期間:2025/12/15(月)〜2026/3/15(日)
【青山】採用担当◆フレックス可◆採用のプロフェッショナルを目指せる◆社内規程SaaS展開◆成長中企業
~「社内規程DX」を展開◆3,600社以上導入実績あり~
■業務内容:
・リクルーティンググループの一員として、中途採用を中心に戦略から実務まで幅広く担当いただきます。ご経験に応じて徐々にお任せします。
・採用要件定義・採用計画の策定(現場・経営との連携)
・ダイレクトリクルーティングの戦略の立案・運用改善
・採用チャネル(媒体・エージェント)の選定・効果検証
・面談・面接の実施、クロージング活動
・採用広報(note・X・Wantedlyなど)の企画・運用
・新規母集団形成施策の企画・実行
・候補者体験(CX)向上に向けた仕組みづくり・改善
・採用オペレーション・ツール導入の企画・推進
■使用ツール・サービス:
・ATS/採用管理:HRMOS採用
・採用チャネル:ビズリーチ・Wantedly・Green・Findy・circus など
・採用広報:note・X・Wantedly
・コミュニケーション:Slack・Zoom
・情報共有/管理:Google Workspace・Notion
・業務効率化/AI活用:Gemini・NotebookLM・ChatGPT
※AIや最新ツールを積極的に活用し、効率的かつスピード感ある採用を実現しています。
■本ポジションの魅力:
・経営陣・事業責任者と直接ディスカッションし、単なる人数充足ではなく事業成長に直結する採用をリードできます。
・要件定義から母集団形成、候補者体験の設計、クロージングまで、一貫して自らの手で推進できます。
・急拡大フェーズの採用戦略立ち上げ、AIを活用した採用施策、候補者体験の磨き込みなど、他では得られない経験を積めます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の労働条件変更なし |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 勤務地 住所:東京都港区北青山一丁目2番3号 青山ビル7階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):357,000円~500,000円 <月給> 357,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。 ※残業:管理職以上は深夜手当のみ 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:■上限月額5万円 社会保険:■社会保険完備:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入やセミナー参加の費用補助 <その他補足> ■定期健康診断(全額会社負担) ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■書籍購入やセミナー参加の費用補助 ■ウォーターサーバー、コーヒーマシン利用可(無料) ■オフィスおかん ■私服勤務可 ■各自の希望に合わせたPCスペックを選択可(条件あり) ■コミュサポ制度(Welcomeランチや懇親会などの費用補助) ■クラブ活動支援制度 ■アワード表彰制度 ■役員との1on1解放制度 ■副業制度あり(許可制) ■健康優良企業「銀の認定」取得 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■国民の祝日/年末年始休暇/慶弔休暇/夏季休暇:3日(※7~9月の期間内に希望日に取得可)/リフレッシュ休暇:半期ごとに1日/アニバーサリー休暇:年1日/ヘルスサポート休暇:月2日/看護休暇 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須スキル: ・以下いずれかのご経験 ー事業会社での中途採用実務経験 ー人材紹介・求人メディアでの営業経験 ■歓迎スキル: ・ダイレクトリクルーティングの実務経験 ・採用イベント(またはそれに類する施策)の企画・運営経験 ・候補者との面談・面接を主担当として実施した経験 ・採用広報やキャリアSNSの企画・運用経験(note・LinkedIn・Wantedlyなど) ・スタートアップや成長企業での採用経験 ・営業(フィールドセールス)経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社KiteRa |
|---|---|
| 所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F |
| 事業内容 | 私たちは、事業会社や社会保険労務士事務所に向けた社内規程クラウドサービス『KiteRa(キテラ)』の開発 / 提供をしています。 社内規程は安心して働けるための相互尊重のルールであり、働く人々の生活をより豊かにするために欠かせないものです。 私たちが提供する『KiteRa』では、規程担当者や社労士の方が持つ課題を解消し、社会環境の変化に柔軟に対応できる基盤づくりをサポートすることで、本質的な企業価値向上へ導きます。 ----------------------------------------------------------- 【サービス】 現在KiteRaでは、ご利用いただく顧客に合わせて『事業会社向けSaaS』『社会保険労務士事務所向けSaaS』の2つのサービスを展開しています。 ■事業会社向けSaaS『KiteRa Biz』 社内規程や労使協定書の編集・管理のDX化を通じて、コーポレートガバナンスや内部統制の実行性を高め、積極的な企業経営の後押しとなる基盤作りと本質的な企業価値の向上をサポートする社内規程DXサービスです。 ■社会保険労務士事務所向けSaaS『KiteRa Pro』 社内規程の関連業務の効率化と、付加価値向上をサポートするクラウドサービスです。 社会保険労務士の規程の作成・改定業務から届出までの一連の業務プロセスを一元管理することが可能となっています。 各サービスともに、「規程の編集に特化したクラウドエディタ」「約200種類の豊富な雛形」「AI法改正レビューによる規程品質の確保」「参照番号自動補正による編集の効率化」「新旧対照表の自動生成」「規程周知および閲覧状況の把握」など、多くのサービス機能や特徴があります。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://kitera-cloud.jp/ |
| 設立 | 年2019年4月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 101名 |
| 平均年齢 | 35歳 |
| 主要取引先 | - |
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