NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
富士フイルムBIジャパンは1962年の創業以来培ってきた技術力や、お客様のドキュメントとその業務プロセスに精通しているという強みを活かし、お客様課題を解決する提案を数多く行なってきました。
これらの経験をベースとして、課題解決型のソリューション・サービス提案を強化していきます。
製造、不動産、自動車、食品、金融、文教等 様々な業種のお客様に対して、お客様の経営・業務課題に寄り添い、働き方改革や、業務効率化、増力化に貢献し、より多くのお客様の事業価値の拡大を支援します。
具体的には「ドキュメント・アウトソーシング・サービスのプロフェッショナルとして、お客様拠点内に場所を構え、経営課題、業務課題に対する解決策をお客様へご提案し、高い満足度を得られる付加価値案件の推進ができる方」「日々のお客様に対する提供サービスを安定稼働させ、また品質維持/向上および改善活動をパートナー(業務委託)と共に推進できる方」を募集いたします。
【業務内容】
ITサポートサービス/コンシェルジュサービス/印刷・電子化サービス/業務パートナー推進・管理/BPOサービス
■職務詳細
・お客様課題対応に向けた要件ヒアリング/アイデア出し/関連部門との検討/提案
★担当顧客の印刷・複合機に関わるノンコア業務の請負(BPO業務)→こちらがメイン業務
・Webセミナー等によるプロモーション活動の推進
・提供サービスの品質維持/向上および改善活動を業務パートナーと共に推進
・FBJ業績拡大のための中長期の戦略検討/策定
★魅力★
・社会課題として注目される「働き方改革、モノづくり改革、生産性向上」領域にプロフェッショナルとして携わることができる。
・お客様拠点内にいるアドバンテージを生かしどんな業界のお客様にもリーチできる。
・お客様の隅々まで関係が行き届いているためリアルな業務課題にアプローチでき、腰を据えて中長期的に伴走することができる。
・働き方改革、電子サインによる取引電子化、営業プロセス改革など、自社の業務改革にも積極的に取り組んでいるため、ワークライフバランスを保ちやすい。
・全国転勤無し(東京内での転勤の可能性はございます)
【中途入社者の声】
●非常に多くの顧客と強いリレーションを築いており、顧客とのパイプが太い。それは強力なアドバ…
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 600万円~900万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ・なにかしらの営業/顧客折衝のご経験(BPO業務への関心がある方歓迎) ・顧客へのホスピタリティ精神/コミュニケーション能力 【歓迎要件】 ・BPOサービスの営業、デリバリー等の業務経験 ・IT、ネットワーク管理業務経験 ・ヘルプデスク、コンシェルジュサービスなどの窓口業務経験 ・プロジェクト管理、委託管理マネージメント、経営課題特定力 ・印刷案件の進行管理・納期調整 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。