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正社員
生活者の「ポイント体験」を支える法人ソリューション営業として、エンタープライズ企業のマーケティング課題に向き合い、ポイント交換サービスを用いた最適な施策設計と提案を担います。プラットフォームビジネス成長フェーズにおいて新規開拓を中心に事業規模拡大を推進し、大手企業との合意形成・高単価案件のプロジェクト推進をリードします。ポイントマーケティング領域の拡大をミッションに、裁量を持って提案・交渉・調整を行い、社内外の多様な関係者と連携しながら価値提供を実現する役割です。
【顧客対象】
主に大手~エンタープライズ企業(例:電力会社、ガス会社、大手小売、交通系など)。企業が保有する自社会員ポイントを外部ポイントやデジタルギフトへ交換できる仕組みを提供。
【業務の流れ】
リード開拓~提案~契約推進~導入支援まで一気通貫で担当
顧客のマーケティング課題を把握し、最適なソリューションを設計・提案
契約条件の交渉や社内外ステークホルダー(外部ポイント事業者、社内企画・技術部門)との調整、プロジェクト推進
【提案・交渉の特徴】
大手~エンタープライズ企業を対象に高単価商材を提案
短期的な件数よりも「戦略アカウント開拓」「案件の質」「長期収益性」を重視
社内外の複数関係者を巻き込み、粘り強く合意形成を進める営業スタイル
【チーム体制】
リーダー+数名のメンバーによる小規模チーム。個人の成果に依存せず、密な情報連携と協力で「チームで勝つ」スタイルを大切にしています。
【評価・成果イメージ】
リカーリングモデルのため「月◯件成約」といった件数は問わず、戦略アカウントの開拓、案件の質や収益性、LTVへの寄与(月額固定費の拡大)、チームワークで大型案件を成功に導くプロジェクト推進力といった点で評価されます。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■無形商材のBtoB営業の経験3年以上 ■顧客課題を踏まえた提案資料作成・合意形成スキル ■複数の関係者との調整力、プロジェクト推進力 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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