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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
人事総務統括本部グループ人事部人事企画室にて、以下の業務をご担当いただきます。
【職務概要】
・各種制度設計、評価運用、昇格降格運用
【具体的には】
・各種人事制度施策の設計(報酬制度・評価制度・福利厚生制度、働き方改革)
・年度人事評価の運用
・年度昇格降格の運用
※いずれもチームで担当しますので、一人で担当するものではありません。
【プロジェクトの例】※昨年度の事例
・再雇用制度改定
・子の看護等休暇の拡充
・法改正による改定
・年度評価対応
・年度昇格降格対応 等
【募集背景】体制強化の為
【求める人物像】
・関係構築、周囲に相談ができ、巻き込みながら業務を推進するコミュニケーションスキルのある方
・常に課題意識を持ち、意欲的に業務に取り組む姿勢のある方
・幅広く人事業務を身に着けたい方
【ポジションの魅力】
・毎年多岐に亘る制度改定をスピーディーに行っているため、制度設計のスキルを伸ばすことができます。
・また、グループ2600人に波及する制度を作るので高いやりがいを感じることができます。
・併せて、制度設計は案件ごとにリーダーを立てるので、リーダー経験を積むことができます。
【部署の雰囲気】
人事企画室は7名のメンバーで構成され、制度設計や評価運用業務の他、雇用管理業務(異動、出向等)も行っており、幅広い経験が積める部署です。制度設計時には、検討・制定~運用フロー構築~実行まで、全体のプロセスに携わることができます。
メンバーが持つ経験や知識を共有し、各々がオーナーシップを持って、MKIグループの事業推進・成長を牽引する取り組みをしています。
【三井情報社の安定基盤・魅力まとめ】
■プラチナくるみん取得・長期的にワークライフバランスを整えられる就業環境
■所定労働時間が7時間15分のため、よりホワイトにご活躍可能
■業界網羅的なSI事業+尖った独占領域(バイオ、ヘルスケア)
■内販:外販=2:8と技術力の高さからグループ外からも引き合いが多数
■インフラ・アプリ・自社製品等々幅広いソリューションを完備
■ICT最先端技術を備える先端技術センターを自前で保有(攻めのIT投資・経営基盤)
【働き方】
従業員に高いパフォーマンスを発揮するために、次の制度を取り入れています。
フレックスタイム制・時差…
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都中野区 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 応募時写真付き履歴書ご用意ください。 ・事業会社において職務内容いずれかの実務経験を有す方(目安3~5年程度) ・Excel、Word、PowerPointのスキルおよび実務経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 三井情報株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒105-6215 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー |
| 事業内容 | ■事業内容 三井情報は、お客様やパートナー企業と共に培ったICT総合技術力を駆使し、お客様企業の事業価値向上のため、IT連携による真のデジタルトランスフォーメーションをご支援しています。 システムの運用保守や基盤となるネットワーク事業、セキュリティに関わる事業のほか、クラウドサービスを利用した働き方改革や、創薬バイオサイエンス事業、産業IoTを活用した分析予測事業など単なるシステム開発事業にとどまらず、幅広い事業領域を網羅しお客様にとって最適なソリューションをご提供します。 2021年4月には、商社販売事業を手掛ける企業との合併も行っており、新しい分野にも成長・拡大を続けております。 ■事業領域 ・先進・競争事業 特化した専門・先進領域においてお客様とともに新たなビジネスを創出します。 ・ICTコア・パートナー事業 業種業態に即した基幹ITシステムの技術力を軸に、戦略パートナーとしてお客様へのサポートを実施します。 ・社会インフラ高度化事業 高い品質と競争力を備えたITインフラをお客様に提供し、社会インフラの高度化に貢献します。 ■社風・環境 当社には、最新の技術に興味関心を持ち、自身で積極的にアンテナ張って取り込んでいくような社員が多く、それを後押しする育成環境が整っています。 土台には自由に意見しあえる風通しのよい社風、「出る杭は伸ばす」人材育成、などに体現されています。 当社では「価値創造企業」に相応しい多様な価値観を有する人材(専門人材、マネジメント人材、マルチスキル人材、IT融合人材)を育成するとともに、個人の能力や適性、ライフステージに応じた多様な働き方の選択肢を設けることで「キャリアオーナーシップ」の推進と、一人ひとりが最大限のパフォーマンスを発揮できる環境作りに力を入れています。 ■制度 フレックスタイム制・時差出勤・在宅勤務・サテライトオフィス・育児、介護と仕事の両立支援・年次有給休暇取得奨励 平均勤続13年以上、年度の所定外労働時間の全社平均:24.95時間/月(法定労働時間外換算で9.95時間相当) 「プラチナくるみん」取得 ※2024年度の男性社員の育児休業取得率は100%(配偶者出産休暇も含む) 健康経営優良法人2025(大規模法人部門)取得 |
| 代表者 | 代表取締役社長 小日山 功(こひやま いさお) |
| URL | http://www.mki.co.jp/ |
| 設立 | 年1991年6月 |
| 資本金 | 4,113百万円 |
| 売上 | 118,024百万円 |
| 従業員数 | 2,682名 |
| 平均年齢 | 41歳 |
| 主要取引先 | - |
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