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正社員
同社のインサイドセールスは、新しい市場や顧客層へのアプローチ、潜在顧客との関係構築、顧客と共に課題解決に取り組むことで既存のプロダクトを超えた新しいソリューションを生み出す役割が求められています。
アフターコロナを迎え、企業のコミュニケーションにおける多様なニーズに対応するために、顧客の課題のヒアリングをお任せします。
<営業スタイル>
■誰に:マーケティングチームから引き継いだ見込み客や、同社サイトにお問い合わせをもらった顧客
■何を:顧客の課題のヒアリング~同社が提供できるソリューションの提案
■手法:ソリューション提案型営業
<業務の流れ>
・マーケティングチームから引き継いだ見込み顧客や、同社サイトにお問い合わせをもらった顧客情報の確認
・リストアップした顧客に架電し、課題やニーズのヒアリングを行い、商談アポイントを獲得
・フィールドセールスチームに顧客情報を引き継ぎ、その後の進捗や結果の継続確認
・商談アポイントやその後の受注獲得に繋がりやすい効果的なアプローチ方法をマーケティングチームと振り返り、次の営業活動に活用
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階 ※リモートワーク制度あり※ 東京メトロ南北線・都営三田線 「白金高輪」駅4番出口直結 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~500万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:400万~500万円 月給制:月額334000円 賞与:業績連動賞与制度あり 昇給:年2回(3月・9月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変更無し)) ■福利厚生: 確定拠出年金制度/慶弔見舞金/社員持株会/社員紹介制度/入社時転居費用会社負担制度(規定あり)/子育て応援手当(出生時に一括15万円支給)/早期復帰応援手当(規定あり)/副業制度(許可制)/全社表彰制度 など ■勤務時間:※コアレスフレックスタイム制度有 標準労働時間帯:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 【年間休日122日】完全週休2日(土日)/祝日/年末年始休暇(5日)/有給休暇(初年度10日)/慶弔休暇/夏季休暇(3日)/アニバーサリー休暇(1日) |
| 応募資格 | <必須> ・顧客折衝経験2年以上 ・基礎的なPCスキル(Google Workspaceツール、Web会議/チャットツールなどが問題なく使える程度) ☆☆キャリアパス☆☆ 入社後は研修プログラムに基づき、インサイドセールスとしての基礎スキルや同社プロダクトについての知識を身につけていただきます。 1~2ヶ月をかけて、まずはマーケティングチームから引き継いだ見込み顧客や、同社サイトにお問い合わせをもらった顧客へのインバウンドコールに取り組みます。 ゆくゆくはアウトバウンドコールや、成果向上のための施策立案・実行などにも取り組み、戦略性をもったインサイドセールスとしての成長を目指します。 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ブイキューブ |
|---|---|
| 所在地 | 〒108-0072 東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16F、17F |
| 事業内容 | ■概要:当社の社名「ブイキューブ」は、当社が掲げている標語「V-cube provides Visual Communication Vehicle.」の3つのVに由来しています。ビジュアルコミュニケーションとは、離れた場所同士で、映像・音声・マルチメディアコンテンツを、伝達可能にした情報通信技術です。当社はビジュアルコミュニケーションサービスの提供を通じて、シームレスなコミュニケーション社会の実現に貢献し、人々の生活・ビジネススタイルに変革を与え、より豊かな社会環境の構築を目指します。2021年の売上は昨対比約140%と、東証一部上場企業の中でも高い成長率を誇っています。テレキューブといったスマートブース領域や、イベントDX領域などの多様なポートフォリオを持ち、さらにはメタバースやNFT領域への進出など、積極的な事業展開を進めています。 ■Mission:「Evenな社会の実現~すべての人が平等に機会を得られる社会の実現~」 誰もが境遇に左右されず、機会を平等に得られる世界をつくりたい。人と人が会うコミュニケーションの時間と距離を縮めることで、より豊かな社会を実現できると考えて います。 大都市一極集中、少子高齢化社会、長時間労働、教育/医療格差など、課題先進国の日本をはじめとした、世界が抱える課題をビジュアルコミュニケーションを通じて解決し、社会を担うすべての人が機会を平等に得られる社会の実現を目指しています。 ■VALUE: 「次のあたりまえをつくる」 "Next ATARIMAE" 「自分らしく個が輝ける会社」 "Stay Gold" 「だれかの幸せをつくる」 "Make Happiness" |
| 代表者 | 間下 直晃 |
| URL | http://jp.vcube.com/ |
| 設立 | 年1998年10月 |
| 資本金 | 3,465百万円 |
| 売上 | 11,493百万円 |
| 従業員数 | 491名 |
| 平均年齢 | 35歳 |
| 主要取引先 | (株)日本アイ・ビー・エム、宇宙航空研究開発機構、SMBCスタッフサービス(株)、グーグル(株)、慶応義塾大学、(株)電通 他多数 ※敬称略・順不同 |
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