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正社員
管理部門の一員として経理業務全般をお任せします。
※まずはご経験のある業務からお任せします。
・伝票の起票・入力
・仕訳入力、支払業務
・請求業務
・入出金管理
・売掛金・買掛金管理
・月次、年次決算
・電話対応、来客対応、その他社内事務業務など
ゆくゆくは下記業務もお任せいたします。
・予実管理
・税理士事務所対応
・金融機関との折衝
・資金計画の立案・策定及び管理など
挑戦したいという気持ちのある方には大きな仕事や責任のある仕事もお任せします。
ジョブローテーションにより総務・人事・経理など幅広い業務を経験することもできますし、将来的には事業企画・経営企画、営業等にもステップアップできます。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区 ※週1日リモート可 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~550万円 |
| 待遇・福利厚生 | 入社時想定年収 400 万円〜550 万円 月給 287,000円〜394,000円 基本給 224,000円〜308,000円 固定残業代 63,000円〜86,000円 固定残業時間 35.0時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り ▼待遇条件・昇給賞与 ■交通費支給(上限3万円/月) ■昇給:年1回 ※3ヶ月に1回昇給の評価を行っております ■賞与:年2回 ※スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 【年収例】 30歳/510万/入社5年目/グループリーダー 35歳/580万/入社7年目/課長 45歳/770万/入社17年目/部長 |
| 休日・休暇 | ■年間休日125日 ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■リフレッシュ休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇(男性の取得実績あり) ■特別休暇 ■ボランティア休暇 ■有給休暇 ※有給取得率80.2%(前年度実績) |
| 応募資格 | 【必須】 経理業務経験(業界、経験年数不問) 【歓迎】 勘定奉行使用経験 簿記2級程度の知識 【求める人物像】 ・自分のアイデアや意見を出しながら仕事をしたい ・幅広い業務に携わりたい ・キャリアアップを目指したい ・ITなど専門的知識を身に着けたい ・マルチタスク、臨機応変な対応が苦手ではない ・チームワークを大切にしたい 25歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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