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正社員
掲載予定期間:2025/12/22(月)〜2026/3/22(日)
【東京】人事・総務マネージャークラス◇転勤なし/年休120日/土日祝休み/安定経営◎
総務・労務に関する業務を中心にお任せいたします。実務とマネジメント業務は5:5程度の割合でお任せをする予定です。当社が子会社のコーポレート機能を担っていることもあり、そちらに関わる業務もお任せする可能性もございます。
■業務内容
<人事>
・給与関連:給与/賞与/年末調整等全般、給与システム運用、外注先の管理
・社会保険:入退社時の諸手続き、社会保険手続き・更新、労働保険、社内相談
・労務:就業規則/社内規定、労働管理、勤怠管理、人員配置(異動、出向)、システム導入
・人事制度企画:制度構築(評価/報酬/資格等級/退職給付制度、福利厚生)、人事戦略、制度統合
・採用:採用戦略立案、採用実務、インターンシップ企画/運営
・教育研修:教育/研修の企画、実務
<総務・法務>
・規則整備・契約審査・知財管理
・ファシリティ管理:移転やレイアウト変更、本社事務所管理(修繕・什器備品購入)、固定資産管理、資産計上、社内ITインフラ整備
・庶務:社有車管理、社用印章管理
・社内プロジェクト:コスト削減・業務効率化・生産性向上など
■職務の特徴:
・実務とマネジメントの業務割合は半々です
・SmartHR、勤次郎、楽々明細、給与システムなど使用しています
・頻度は少ないですが、子会社人事に関わる業務など、子会社の方とやり取りも発生します
■組織構成:
現在、管理部門は現在3名(女性3名)で、うち本部長1名です。経営企画・財務・経理・総務・人事などを分担して対応しています。今後も採用拡大予定です。
■特徴・魅力:
◎新しくビルが建設された際やM&Aなどでオフィスを移転する際に新たな案件が発生する為、先細りがあまりない業界です。また、保守サポートも行っている為、お客様とは売切ではなく中長期的にビジネスパートナとしてお付き合いしていく為、安定的に収益源を確保しております。
■今後の展望:
事業拡大に向けて事業承継を進めており、成長に向けた取り組みを積極的に進めています。現在はグループ4社で売上18億円、2030年には売上30億円の事業拡大を目指しています。また、働き方改革も推進中で、スーパーフレックスの導入やIT化の推進、オフィスもリニューアル等も行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 変更無 |
| 勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田淡路町1-4-1 友泉淡路町ビル4F 勤務地最寄駅:丸の内線線/淡路町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
| 交通 | <転勤> 無 |
| 給与 | <予定年収> 700万円~868万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):500,000円~620,000円 <月給> 500,000円~620,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> 給与:等級基準により決定 等級によってはみなし残業あり(2028年度までに順次廃止) 昇降格:目標管理、能力評価制度による 賞与:会社業績による標準2か月(2025年度実績:3か月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度+資格手当あり <その他補足> ・福利厚生:チケットレストラン、資格取得支援制度+資格手当 ・有給休暇:入社時:5日、入社後半年:5日、それ以降1月1日在籍年数に応じて ・夏期休暇制度:5日間(7~9月) ・特別休暇:本人の結婚休暇 5 日、子の結婚1日、配偶者の出産休暇 2 日 ・忌引休暇 :(1)配偶者、子、父母の死亡 5 日 、(2)実兄弟姉妹、配偶者の父母の死亡 3 日 、(3)祖父母の死亡 2 日 、(4)喪主の場合、更に1日追加する |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇:入社時5日、入社後半年5日、それ以降1月1日在籍年数に応じて 夏期休暇制度:5日間(7~9月) 特別休暇:本人の結婚休暇 5 日、子の結婚1日、配偶者の出産休暇 2 日、忌引休暇 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・人事経験(評価制度、労務管理など) ・総務経験(契約書など取扱経験) ・マネジメント経験(チームリーダー、課長クラス) ■歓迎条件: ・通信設備、建設業界でのご経験をお持ちの方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | ネットナレッジ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町1-4-1 友泉淡路町ビル4F |
| 事業内容 | 「人と空間、そして未来をつなぐ」 オフィスのインフラ工事をトータルで手がける技術会社です。 当社は、電気・電話通信・ネットワーク・内装といった”目にみえにくいけど欠かせない”インフラを通じて人々が「安心して働ける場」を支えています。 全国に拠点をもつ法人企業から多彩なニーズに答える”インフラのプロ集団”として、事業を拡大中です。 ・法人向け電気、通信工事(LAN配線、電源、照明など) ・オフィス内装、移転サポート(原状回復、レイアウト変更、什器調達などワンストップで対応) 【当社の特徴】 ・インフラ工事×ファシリティのハイブリッド企業 ・技術者育成に注力(取得支援・資格手当制度) ・オフィス×住まいの両輪展開(住まいは関連会社) |
| 代表者 | - |
| URL | http://nknow.com/ |
| 設立 | 年2000年8月 |
| 資本金 | 20百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 30名 |
| 平均年齢 | 45歳 |
| 主要取引先 | - |
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