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正社員
【職務概要】
上水道配管業務または上水道施設業務の管理技術者及び実務担当者としての業務をお任せします。
【職務詳細】
《上水道配管業務の場合》
建設コンサルタントとして、調査から設計図、数量作成まで社内で作業を行います。
近年は配水管更新業務が多く仮配水管、既設管との接続、水管橋布設替え等について担当技術者へのアドバイスもお願いします。
《上水道施設業務の場合》
協力会社への作業依頼やメーカーからのヒアリング等により作業を行います。
【同社の魅力】
◇社員一人一人の裁量が大きく、1人ずつ物件を担当いただきます。業務は平準化されており、1人に業務が集中しない様にしている他、社員同士が質問しやすい風土の醸成にも取り組んでいます。
一部設計監理業務もありますが、現場での常駐勤務は無く、ノー残業デー制度も取り入れていることに加え、繁忙期以外は定時で帰宅する方もおり、プライベートも重視できる環境です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 建設コンサルタント 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > プランニング、測量、設計、積算職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都中央区日本橋堀留町1-5-7 東京メトロ日比谷線「人形町」駅 徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 600万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:601万~800万円 月給制:月額407300円 賞与:有 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 ■勤務時間:9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、年間休日日数126日 ※土日が出勤となった場合は、代休の取得をおこなっていただきます |
| 応募資格 | 【必須】 ・建設コンサルタント(上下水道関連)経験 ・技術士(上水道及び工業用水道) 【尚可】 ・RCCM 【配属部署】 東京には技術職の方が約20名所属しています。個人の裁量に任せる点も多く、有給も取得し易く、働きやすい環境です。ほとんどの方が中途ご入社の為、馴染みやすい環境です。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社日新技術コンサルタント |
|---|---|
| 所在地 | 〒103-0004 東京都中央区東日本橋1-1-7 京王東日本橋ビル5F |
| 事業内容 | ■企業概要: 創立以来、環境整備のコンサルタントとして“清らかな水環境と快適な地域環境づくり”を目指し地域の種々のニーズに応えるべく,ひいては社会に貢献できることを理念として活動しています。“これからは維持管理の時代であるとともに老朽化施設の更新・改築の時代”との顧客からの声が大きくなり,社会的にもその重要性が認識され始めました。そのような中,処理施設の運転管理,総合管理,技術支援などを得意とする現場のプロフェッショナルな技術を有する会社と強い関係性を築き,維持管理,あるいは維持管理の視点という新しい「差別化・区分化」の武器を手に入れ,付加価値を向上させた技術提案を提供しています。 ■事業内容: 都市環境に関する総合コンサルタント ・上水道・下水道、水処理に関する調査・計画・設計 ・土木施設、建築物の調査・計画・設計 ・測量・地質調査・水質調査 ・その他環境整備に関する業務 ■企業の役割: 同社は長年にわたる経験やノウハウを活用し、新しいシステムに一層力を注いで社内のニーズに的確に対応し、水道の未来のために実情に即した提案を行って参ります。生活に書くことの出来ない「水道」の普及率はほぼ100%のレベルに近づきましたが、今後の質的な充実が重要な課題で、これまでの普及の仕事よりもはるかに大切な仕事となります。例えば、良質な水源の確保が益々困難になっても、一層安全でおいしい水を次世代にも残していかなくてはなりません。また、頻発する災害時にも「強い水道」を構築することもきわめて重要な課題です。 ■組織風土: 社員1人1人の働き方を尊重しており、「働きやすさ」を実感して頂く環境を推進しております。社員一人に与えられる裁量が大きく、時間管理をし易いので残業は全体で月平均11.4時間、有給休暇も取得しやすく、プライベートも重視できる働き方が可能です。離職率は5%と非常に低く、長期勤務が可能な組織です。再雇用制度などの制度も充実しており、定年後も働くことが可能です。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.nict.co.jp |
| 設立 | 年1972年4月 |
| 資本金 | 30百万円 |
| 売上 | 850百万円 |
| 従業員数 | 92名 |
| 平均年齢 | 49歳 |
| 主要取引先 | - |
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