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正社員
・提案:現行業務のDX化や既存システムからの移行などの要望に対して、機能を使った改善策を検討し、機能の説明や実機を使ったデモンストレーションなどの提案活動を行います。
・要件定義・業務設計支援:intra-martの機能をベースに業務フローを再設計。場合によっては、仕様検討のためにローコード開発を用いたプロトタイプを作成し、実現性の検証や画面レイアウトの確認を並行して行います。
・アプリケーション開発・カスタマイズ:JavaやJavaScript、ローコード開発ツールを用いて、intra-mart上でのアプリケーション開発や画面設計、業務ロジック、ワークフロー設定等の実装を行います。必要に応じて外部システムと連携するためのWeb APIや取込バッチ処理などの開発も担当します。
・テスト・品質管理:単体・結合・総合テストの計画・実施を通じて、システムの品質を確保します。
・導入・運用支援:本番環境への導入作業、ユーザートレーニング、受入テスト(UAT)支援によりスムーズな運用開始を支援し、導入後は保守・改善提案、必要があれば伴走支援にも対応します。
・技術検証・ナレッジ共有:新機能や関連技術の検証を行い、社内外への技術情報の発信やナレッジ共有を推進します。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > アプリケーション設計(web・オープン系) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4番30号 ニッセイ新大阪ビル 20階 JR各線「新大阪」駅北口より徒歩7分 大阪メトロ御堂筋線「新大阪」駅4番出口より徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:480万~630万円 月給制:月額260000円 賞与:年2回(6月/12月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月又は6ヶ月※本人の経験により変動有り) ■福利厚生: 各種社会保険完備、通勤交通費支給、資格手当、住宅手当、役職手当、家族手当、残業手当(全額支給)、テレワーク環境整備補助手当、入社祝金 ■勤務時間:9時00分~17時30分 ※1年単位の変形労働時間制(週の平均労働時間36時間03分) 休憩時間:45分(11時45分~12時30分) ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日、年間休日125日、年間有給休暇10日~20日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休業、介護休業、バースデー休暇(年1日)、リフレッシュ休暇(年2日)、社内式典のため年2回の土曜日出社有り⇒振替休日の取得可能 |
| 応募資格 | 【必須】 ・intra-martプラットフォームに関する実務経験(導入コンサル、開発、運用いずれか) ・業務系システム開発またはパッケージ導入プロジェクトにおける要件定義・設計経験 ・顧客との折衝・コミュニケーション経験 【尚可】 ・intra-martの認定資格をお持ちの方 ・intra-martのローコード開発ツールを使った開発経験がある方 ・プロジェクトマネジメントやチームリーダー経験がある方 ・BPR(ビジネスプロセス改善)業務や業務標準化プロジェクトの経験がある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | Sky株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原3-4-30 ニッセイ新大阪ビル20F |
| 事業内容 | ■事業概要: 事業領域は大きく2つに分かれており、情報セキュリティ分野や教育分野など、市場が求める商品を世の中に送り出すメーカー事業と、さまざまな業界のお客様からのオーダーに応える請負開発事業を展開しております。 ■特徴: Sky株式会社の自社商品は各分野で高いシェアを獲得しています。また、請負開発では大手製造メーカーからの1次請け案件が大半で、数億円規模の大型案件が多くあります。新技術に果敢にチャレンジしていくことで技術力での信頼獲得に繋がっており、SPA(Vue、Angular、Reactなど)やAWS・Azure等の案件も増えてきております。 ■社風: <風通しの良い社風>Skyなう(社内SNS)や社内ブログ等が充実しています。全社員が投稿・閲覧できるSkyなう(社内SNS)を通じて常に情報共有や相談などを行っている環境のため、キャリア入社の方でも安心して業務に取り組むことが出来ます。 <優れた就労環境>毎週水曜日はノー残業デーを徹底し、毎月の残業時間も18.3時間程度となっており、働きやすい環境の改善に取り組んでいます。また望まない転勤や異動は原則ありません。定着率も95%(2025年3月期)となっており、長く働くことが出来る会社です。 ■Pickup: <成長性>業務改善スピードが速いのが強みで、2020年度は教育系事業の大幅な変革に注目し、学校向けのタブレット端末の販売、リモート環境の構築、セキュリティ環境等の事業が売上を牽引しました。 マーケット・お客様のニーズに即した動きをしていくことで事業成長を続けており、2025年3月期売上は1243億円まで大きく伸長しています。 今後も時代の変化を先読みし、新たな商品・サービスの開発や先進技術の習得に取り組み、2025年度には売上1500億円を目指しています。 |
| 代表者 | 代表取締役 大浦 淳司 |
| URL | http://www.skygroup.jp/ |
| 設立 | 年1985年3月 |
| 資本金 | 1,000百万円 |
| 売上 | 124,307百万円 |
| 従業員数 | 4,294名 |
| 平均年齢 | 33.9歳 |
| 主要取引先 | - |
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